北本グルメマップ【決定版】

地図

北本近辺でご飯したいけどどこへ行こう?

一覧ほしいな。いっそのこと地図で見られたらいいな。

と思いまして。

北本近辺のグルメ情報をマップにまとめました。ご飯選びの参考にどうぞ。

※ 決定版(仮)です。随時更新していきます。

(2017年7月8日更新/63店舗登録)

北本グルメマップ

使い方

マップ上の緑のアイコンは個人店を、赤のアイコンはファミレス/チェーン店を表しています。

安定安心のチェーン店に行きたいってときもあるし、コダワリの個人店に行きたいってときもあります。優劣ではなく、その時その時に応じてうまく使い分けしたい。色分けはそんな思いで作りました。

個人店だけ見たいんだけどって声がありそうなので、描きました。

 

またマップ上でアイコンをタップすることで店舗情報を見られます。

北本日記の訪問レポがあるものは店名にリンクを張っています。詳しく知りたい方はレポをご覧ください。

北本市の個人店

北本市のイタリアン

北本市のインド料理

北本市のカフェ

北本市のバー

北本市のフレンチ

北本市のラーメン

北本市の居酒屋

北本市の蕎麦

北本市の焼肉

北本市の定食

北本市の鉄板焼き

北本市の和食

北本市のファミレス・チェーン店

 

気ままに更新していきます♪

タイトルとURLをコピーしました