北本トマトカレースタンプラリー2014 & 優勝感謝セール

北本日記アーカイブ(記録保存)

今年もやるようです。北本トマトカレーのスタンプラリー。

今年は特に北本トマトカレーが横須賀カレーフェス2014で優勝したこともあって「優勝感謝セール」なんてのをやるんだとか。

北本トマトカレー日本一を報告 6月1日から感謝セールも – 埼玉新聞

「北本トマトカレーの会」(落合真一会長)が29日、北本市役所を訪れ、北本トマトカレーが「全国ご当地カレーグランプリ」で優勝したことを石津賢治市長に報告した。

ご当地カレー日本一を受け、6月1日から30日まで、優勝感謝セールとスタンプラリーが北本トマトカレー提供店舗で行われる。

セールとスタンプラリーはカレー提供店舗15店が参加。セールでは割引やドリンクサービスなどが受けられ、スタンプラリーではスタンプを2個か3個集めると、北本トマトイメージキャラクター「とまちゃん」のグッズと交換できる。

去年はスタンプラリー断念しちゃったけど今年は頑張ってみようかなぁ〜(・∀・)

SS_20140603_0000

目次

とまとにヒトコト言いたい!

あんた 左利きだったんかい!

そして王冠なんてかぶっちゃって王様なの!?とまちゃんは女の子じゃないの!?

小さい子どもたちに「ボク」ってしゃべっちゃったって噂も聞いたけど?実はボクっ娘設定なの!?とまちゃん!!

tomachan

スタンプラリー感ないし!!! 

去年は5店舗、8店舗、全店舗のコースでした。

さぁ今年はどんなコース設定だろう?

SS_20140603_0001

おい!!最小2店舗でいいんかい!!スタンプラリー感なし・・・。

まぁこれくらいがちょうどいいのかもしれない。去年は二名ほど前店舗コンプリートしたツワモノがいるそうですが、一般人はそこまでカレー食べてらんないですよねぇ(・∀・)

スタンプラリー開催期間

  • 2014年6月1日〜6月30日

優勝記念セール

各店舗色々サービス実施中のようです。

去年が12店舗。今年は15店舗か。どんどんトマトカレーのお店が増えててオモシロイですね(・∀・)

15店舗もあって迷っちゃう〜(´Д⊂グスンなんて方は以下の食レポまとめをドウゾ。

あさひ庵

北本トマトカレーご注文の方にデザートサービス

らーめん専科めんや

北本トマトカレー通常750円を700円に値引き

居酒屋ほろよい

ランチタイムに限り北本トマトカレー大盛り無料

やまがたラーメン きたもと屋

10品の中から1つトッピング無料

美食惣菜処どん

北本トマトカレー通常500円を450円に値引き

あんぽんたん

北本トマトカレーご注文の方にアイスコーヒーサービス

水織うどん

北本トマトカレーミニうどんセット 通常780円を730円

アジアンカレーのひーこら

北本トマトカレー・ラッシーセット100円引き

ヨコミゾフーズ

北本トマトカレー(冷凍)10%引き

インド料理&アジアン居酒屋ヘブン

北本トマトカレーご注文の方にソフトドリンクサービス

cucinA D

北本トマトカレーご注文の方にプチ前菜サービス

北本天然温泉 湯花楽北本店

北本トマトカレー通常710円を610円に値引き

Hot water 4th Cafe

北本トマトカレー通常1500円を1400円に値引き

カフェ room720

北本トマトカレーをご注文の方にプチケーキサービス
(コーヒーまたは紅茶付き)

のんのスタジアム

北本トマトカレー通常700円を650円に値引き

スタンプラリー用紙

スタンプラリー用紙。2013年ははがきサイズだったのに今年はA4サイズ。

持ち運びに不便。肝心のスタンプを押す欄が表面と裏面の両方にあって謎。

お!!表面の下の欄をはさみで切り取ればいいのかな!?だったらコンパクトになってて良い!

表面

SS_20140601_004-kitamoto-curry-stamp-2014

裏面

SS_20140601_005-kitamoto-curry-stamp-2014

おまけ のんのスタジアムでスタンプ押してもらったー。

スタンプを押してもらいましたー。表面と裏面の両方に。

なのでA4で持ち歩きたくない人は表面の小さいところをカットして持ち歩くのが良いかと思われます!たぶん。。

SS_20140601_1800_04-kitamoto-curry-stamp-2014

おまけ 北本駅構内にトマトカレー横断幕掲示中

北本駅構内にいましたね。とまとが!!

相変わらず王冠。相変わらず左利き。とまちゃんの新たなキャラ設定が刻まれたのであった。

IMG_6616-kitamoto-curry-stamp-2014

おまけ スタンプラリー最速クリア?!

Twitterでよく会話している方とのんスタでまさかの対面。そしてなんとスタンプラリークリアしてた。ストラップもらってた。負けたよ。

加えてこの方。北本市民じゃないんだとか。特定良くないので明言は避けますが熊谷より北からわざわざ来られたのこと。なんでそんな方から!?って思いました。

彼曰く「北本日記を見たので行こうと思いました」ですって!素晴らしい!!

おまけ 美根ゆり香さんがストラップ愛用者やったっていう

ストラップ!?いらんわ!!って思ってたのですが、こうしてみると可愛い気がしてきます。カレー食べ行こうかな。。

北本トマトカレーが気になったらこの記事もチェック!

タイトルとURLをコピーしました