【北本・ギャラリー&カフェ】やいちに新メニュー、珈琲ゼリー登場!

北本市のグルメ

西口駅近のやいちさんでお茶してきました。いつ行ってもおしゃれで落ち着く空間。時間がゆったり流れます(*´∀`*)

目次

新メニュー発見!

久しぶりに来たら、新メニュー出てた!珈琲ゼリー!!これは食べないワケには行きませぬ。ガレット食べる気だったんだけど、方針転換。

本日のオーダー

  • 健康茶
  • 茶釜珈琲ゼリー

健康茶

やいちでお気に入りのドリンクはこれ。香ばしくて飲みやすい味で何にでも合うんだな。ティーポットと湯呑み、ソーサーが素敵で惚れてしまったー。ギャラリーに売ってた。衝動買い寸前だったけど堪えた!

茶釜珈琲ゼリー

しっかりほろ苦ビターなコーヒーゼリーと、上品な味のバニラアイス。美味しい!甘さ控えめだから男性にも人気出そう。こちらも器が良いですねぇ、ガラスと白で涼しげ。

他にも、今までなかったベイクドチーズケーキがメニューに登場してました。その代わりバナナガトーショコラがなくなってた。

次はチーズケーキ食べに行こうっと♪

珈琲ゼリーは夏限定なのかなぁ?美味しいから継続希望です…!

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました