【一凛珈琲北本店】食レポ第2弾!フードメニューも美味しいヨ☆

北本市のグルメ

IMG_3560-ichirin-coffee-preopen

前記事

の続きです。

目次

ランチさせてもらっちゃった!

一凛珈琲北本店、プレオープンの時のお話し。

北本日記タイムを待つために早めに到着した我ら。16時までは関係者対象のプレオープンだったのです。なんと、シャチョーのご好意に甘えて同じ内容で参加させてもらえることに\(^o^)/

メニュー

翌日のグランドオープンのメニューからどれでも好きなの頼めました(・∀・)

せっかくオープン前に食べれるんだしフードメニューいっときたい!(取材魂

オムライス、美味しかったケド上尾で食べたから…別の2つにしてみよう!(取材魂

IMG_3582-ichirin-coffee-preopen

本日のオーダー

  • 柔らかカツサンド
  • 4種豆のピタサンド
  • アイスカフェオレ
  • アイスティー

柔らかカツサンド

分厚いカツが1枚まるごと入ったカツサンド。カフェメニューのわりにボリューム満点。チーズ味のラスクがささったミニサラダ付きです。あとフライドポテトも!(カツサンドの後ろで見えないけど4本のってたヨ)

IMG_3585-ichirin-coffee-preopen

見よ、この厚さ!脂身のせいかカツの油切れのせいか…結構ずっしりきたけど…ジューシーで美味しかったデス(*´∀`*)男性ウケ良さげ。

IMG_3589-ichirin-coffee-preopen

4種豆のサラダピタサンド

ピタパン(中が空洞になった薄いパン)に野菜と豆サラダが入ったサンドイッチ。こちらもポテト・サラダ付き。

IMG_3588-ichirin-coffee-preopen

▼サンドの中はこんな感じ。レタス、トマト、水菜とかいろいろ細切りの野菜…とにかく野菜がタップリ入ってる!豆サラダはマヨネーズ味、豆の他にツナもけっこう多めに入って食べ応えアリ。ヘルシーかつしっかりお腹にたまっていい感じ、こっちは女子ウケしそう(・ω<)

IMG_3587-ichirin-coffee-preopen

▼ちなみにコレ、上尾店で食べたオムライス。たまごふわとろでデミもいい味で美味しいんだよなー。北本ではお皿が違うみたいだけど味は同じはず。また食べたいーっ!

IMG_2274-ichirin-coffee

アイスカフェオレ

後半、ホットコーヒー飲む予定だったから冷たいの頼んどいた(・∀・)グラスがカッコイイ形だわん。珈琲淹れたてらしくいい香りしてました。

IMG_3580-ichirin-coffee-preopen

アイスティー

珈琲専門店でも紅茶を頼む2号(ぇ

前上尾で飲んだ時、アイスティーめっちゃ薄かったねん。今回はそこまで薄くなかった、ふつーに美味しい。

IMG_3581-ichirin-coffee-preopen

まとめ

北本にニューオープンの珈琲専門店「一凛珈琲」。

フードメニューもなかなかイケる!

カツサンドも豆ピタサンドも食べ応えあって、カフェメニューだけどお腹いっぱいになれたヨ(・∀・)

個人的にはふわとろオムライス一押しなのだ、次行ったら食べよ―っと。

今はまだ3種類しかないみたい、上尾店にあったベーグルサンドとか気になってたんだけども…もうちょっとしたらメニュー増えるかな?

またチェックしに行きたいと思います(・ω<)

店舗情報

(店舗情報は記事掲載時点のものです、最新情報は直接お店へお問い合わせください。)

タイトルとURLをコピーしました