祝!コーヒーとタイヤキのカラク10周年

北本市のグルメ

北本のカフェ「コーヒーとタイヤキのカラク」が、オープン10周年を迎えました。

10年続けるってすごいコト!めでたいーっ!!

常連のアナタも、たまーに行くよって人も、気になってるけどまだ行ったことないって人も。

美味しい鯛焼き片手にカラクでほっこりしてみては?(・∀・)

目次

10周年なんです

9月24日、カラクさんのTwitterでこんなお知らせが。

 なんと!開店10周年だったんですね!!もうそんなに長いとは知らなかった。10年続けるってスゴイなぁ。

ちなみに24日朝にはこんな思わせぶりツイートも…


えっっ まさか・・・?と驚いた人もいるはず。10周年のお知らせでホント良かったです。

 

カラクさんの公式Twitterは、日々オモシロイTweetがたくさん。

お店のアカウントなんだけど、趣味のアイドルネタ、ランニングネタ満載です。むしろそっちがメイン←

北本日記も日々絡んでいただいてます。

カラクさんの人柄に触れられるTwitter、おすすめですヨ( ̄ー ̄)

カラクさん太っ腹企画

10周年を祝して、なんと、ブルーマウンテンが本日のコーヒーに!高級コーヒー豆ブルマンがおトクに飲めるチャンスです。

1日だけかとおもいきや、10月1日まで延長。カラクさん太っ腹ー(・∀・)


めでたい10周年、さくらが勝手にハッシュタグを作りました。

#北本カラク10周年 」で、カラクさんについての思い出、行ってきたメモなど、なんでも呟こう!

(公式さんも使ってくださってるのでマスター公認…のはず…)

カラク写真館

10周年をお祝いすべく、カラクさんでこれまで撮ったおいしい写真を貼っておきます。

眺めてぞんぶんにヨダレを垂らしてください\(^o^)/

タイヤキ

IMG_0794-karaku

2月限定チョコ味

IMG_6567-karaku-sv

コーヒーとタイヤキ

IMG_1615-karaku-geisha

アイス抹茶ラテとタイヤキ

IMG_0791-karaku

ラテアートコレクション

IMG_0801-karaku

IMG_1622-karaku-latie-art

IMG_0788-karaku

ココアもアートしてくれます

IMG_5751-karaku

シフォンケーキ

IMG_4996-karaku

厚切りトースト

IMG_5847-kaiwai-karaku

気まぐれのレーズントースト

IMG_5749-karaku

パニーニ

IMG_2566-karaku

晴れの日のカラクさん

IMG_9800-karaku

雪の日のカラクさん

IMG_0734-karaku-sv

雪が降っても行きたいカラク。

 

変わらぬ美味しさとほっこりする空間をこれからも提供し続けてほしいですね。

カラクさんの歴史を北本のみんなで見守りましょう(*´∀`*)

店舗情報

  • 店名:コーヒーとタイヤキのカラク
  • 住所:埼玉県北本市中央1-8-1
  • TEL:048-593-1265
  • 定休日:火曜(祝日の場合は営業)
  • 営業時間:9:30〜18:00
  • 席数:12席(2名席×2、4名席×1、カウンター4席)
  • 禁煙・喫煙:店内、デッキ共に禁煙
  • 駐車場:有(1台)
  • HP:http://karaku.net
  • Twitter:https://twitter.com/taiyakikaraku
  • Facebook:https://ja-jp.facebook.com/taiyakikaraku
  • 地図:
タイトルとURLをコピーしました