ヘブン 北本インド料理&アジアン居酒屋

北本市のグルメ

目次

ヘブン・・・天国 ん?

北本に突如現れた怪しいお店。看板からして怪しい。だいぶ前にできてから通っていますが看板は相変わらずユニークです。

IMG_1841 - バージョン 2

 

 

日高屋もいいけどインド料理も美味いよ

駅前の日高屋は相変わらずすごい人気。安くて安定の味ですからね。が、我らは今日はカレーを食べたいのです。ナンを食べたいのです。駅から日高屋を遠目に見つつ線路沿いを南に下る。3分くらいでヘブン到着。

IMG_1841

ワクワク@ヘブンランチメニュー

じっくり眺めてパパっと注文。

  • シングルカレーセット キーマカレー&ナン
  • ケバブセット カレートッピング@マトンカレー&ご飯

ケバブセットは+200円でカレー追加できるのです。

お肉もしっかり食べてカレーも食べたいときに嬉しい。

カレーの辛さは5段階から選べます。

IMG_1969 IMG_1971

ハラへハラへ@ご飯が来たよ

セットのサラダ

IMG_1974

ガーリックナン

ナンは数種類から選べるのです。普通のナンもいいけど味付きナンも美味い。こっちはピザ風にカットされてて食べやすいのも◎

IMG_1981

キーマカレー

ちょっぴり甘め。生クリームとココナッツ配合のせい・・・と推理。ピリッと刺激を求める方には物足りないかも。

IMG_1982

マトンカレー

カレーはどれも辛さを5段階から選べる。マトンカレーは辛口にしたのです。中々辛いです。水がぶ飲みしちゃうほど。

IMG_1984

KE・BA・BU・DESU・・・!

ケバブ!ケバブ!タンドールで焼かれたウマウマケバブ。

  • タンドリーチキン
  • フィッシュティッカ
  • マライティッカ
  • シークカバブ

を楽しめるのです。

IMG_1989

デザート

IMG_1994

ナンはおかわり自由だけどオーダーには気をつけよう

ナンはおかわり自由です。が、きちんとオーダーする必要があります・・・。

ガーリックナンのお皿を指さして「ナンのおかわり下さいー」って言ったら・・・・

IMG_1993

普通のナンが出て来ました。

おかわり=同じものだと思ったし指さしてたからわかると思ったのですが・・・。

味の指定がある場合は味も付け加えないといけないようです。

が、普通のナンも美味いです。普通のナンはやっぱりガーリックナンと違ってモチっとふわっと感がありますよね。

夜は居酒屋

お酒は大量。インド料理はつまみになるのです。数点注文してお酒があれば楽しくなれることうけあい。

IMG_1978

ラッシー

砂糖たっぷり。カレーの後にはこの甘さがいいんです。

IMG_1999

お店情報

  • 店名 ヘブン(Heaven)
  • 電話番号 048-592-2155
  • 住所 埼玉県北本市中央1−61 アーバンST1F
  • 交通手段 北本駅西口から徒歩3分
  • 営業時間 [月〜金]11:00〜15:00 17:00〜23:00 [土・日・祝]11:00〜23:00
  • 定休日 なし(ということになっているけど突然休むことあり)
  • 駐車場 なし(近くのコインパーキングに停めてってこと)

その他リンク

食べログ

ヘブン (北本/インドカレー)
★★★☆☆3.37 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999
タイトルとURLをコピーしました