北本駅西口&東口に街バル掲示板完成

北本日記アーカイブ(記録保存)

前回の記事「街バルの旗が目立つようになってきた。北本街バルに向けて着々準備中」を書いてから、しばらくして。

北本駅前がまた変わってました。

東口と西口に街バル掲示板が出来てました。ちょっとテンション上がりますねー(・∀・)

目次

北本駅前に街バル掲示板登場

北本駅西口

北本駅西口の掲示板。

IMG_5275-kitamoto-majibar-keijiban-dekita

ここに、こんなふうに街バル情報が掲載されてました。若干反射気味なのはご愛嬌!!(1号もかるく映ってしまいました・・・)

IMG_5276-kitamoto-majibar-keijiban-dekita

北本駅東口

奥に北本駅が見えるこの道路沿い。左手にちょっとやっつけっぽい掲示板があります。

以前はお店情報はまだ掲載されていませんでしたが、今日見てみたところ・・・


IMG_5290-kitamoto-majibar-keijiban-dekita

じゃん!!

参加店の情報が掲載されていました。

東口も西口も通り道に情報があると、立ち止まって見ることができるので良いですねー。

IMG_5286-kitamoto-majibar-keijiban-dekita

求む!二ツ家情報!!

北本駅前はこんなカンジでしたが、二ツ家方面はどんなカンジなんでしょ。

今回の街バル。エリアを大きく言えば、北本駅前と二ツ家の2つです。

ざっくりと街バル参加店の地図情報を見る限り、北本駅前よりも二ツ家方面のほうが以下の点で充実している気がします。

  • 参加店舗率
  • お店の集約率

バルらしくハシゴするなら二ツ家のほうがオモシロイかもしれません。

そこで気になるのは二ツ家の街バル情報。

二ツ家近隣の方にお願いですm(_ _)m

こんな掲示板が出来て盛り上がってる!このお店が張り切ってる!等の情報がありましたら

で教えて頂けると助かります。

ぜひぜひお待ちしてますー。

まとめ

情報が中々集まらない、わからないと思ってきた今回の街バル。

街中で街バル情報が見えるようになってきて、期待が高まってきました。

あと2週間で開催です。

 

たくさんのひとが色んなお店を知れるといいなと思うばかりです。

北本街バルが気になったらこの記事もチェック!

 

タイトルとURLをコピーしました