北本街バルチケット買ってきた!

北本日記アーカイブ(記録保存)

あと2週間で開催の北本街バル。

みなさん、チケットはもう買われたでしょうか??

 

正直まだ様子見なんだよねーって方も多いのではないでしょうか。

 

ってコトで!

ワタクシ、北本街バルチケットを買ってきました。

様子見の方の参考になればと、内容紹介をしたいと思います!

IMG_5475-kitamoto-majibar

目次

街バルチケットどこで買う?

街バルチケットは、北本市観光協会、商工会に加えて、一部の街バル参加店で買うことも出来ます。

ワタクシは近所のあらい屋で買いました。前売りなので100円安い2,300円。

販売場所については以下の記事にまとめているのでよろしければ、どーぞ。

街バルチケットについてガンガン紹介していくよ

ワタクシの尊い2,300円を渡した結果、こちらがもらえました。

街バルチケットと街バルマップです。ナゾの萌えキャラがいますがあまり気にしないことにしておきます。

IMG_5469-kitamoto-majibar

街バルチケット

まずは街バルチケット。

街バルの基本情報が上部に記載され、下がチケットになっています。

街バルチケットは3枚綴り。2枚はお店で切り離す形式。最後の1枚は裏面のアンケート用紙と一緒にお店に提出するようです。
SS_20141013_01_002_2-kitamoto-majibar

裏面がアンケート。

アンケートに答えると抽選でプレゼントが当たります。

景品は・・・

  • ディズニーペアチケット×2組
  • トマトカレー2種×60組

ですって。ディズニーチケットが当たったら嬉しいですね!

SS_20141013_01_001-kitamoto-majibar

街バルマップ

街バルマップ広げるとこんなカンジです。お店情報とマップがセットで、両面印刷になってます。

IMG_5475-kitamoto-majibar

マップとお店情報があります。

まずはマップ情報からご紹介。

街バルマップ情報

マップ1枚目。以下2つのエリアが載ってます。

  • 北本駅西口エリア「Aエリア」
  • 荒井・高尾エリア「Bエリア」

マップ上の数字はお店情報に載ってる番号と対応づいています。

SS_20141013_map1-kitamoto-majibar

マップ2枚目。

以下2つのエリアが載ってます。

  • 北本駅東口エリア「Cエリア」
  • 栄・下石戸下・二ツ家エリア「Dエリア」

SS_20141013_map2-kitamoto-majibar

街バルお店情報

次は街バル参加店のお店情報です。

No.1〜9

SS_20141013_03_012-kitamoto-majibar

No.10〜18

SS_20141013_03_011-kitamoto-majibar

No.19〜27

SS_20141013_03_003-kitamoto-majibar

No.28〜36

SS_20141013_03_007-kitamoto-majibar

No.37〜45

SS_20141013_03_015-kitamoto-majibar

No.46〜54

SS_20141013_03_016-kitamoto-majibar

No.55〜63

SS_20141013_03_018-kitamoto-majibar

No.64〜72

SS_20141013_03_017-kitamoto-majibar

おまけ

街バルマップの表紙と裏表紙もおまけとして載せておきます。

まずは表紙。

SS_20141013_03_004-kitamoto-majibar

次に裏表紙。

SS_20141013_03_005-kitamoto-majibar

まとめ

街バルチケット情報、参考になりましたでしょうか。

 

よし、試しに行ってみるか!買おう!!

いや、やっぱ行きたい店そんななかったー。買わん!!

 

どちらの方にとっても参考になる情報となったら幸いです(・∀・)

 

北本街バルが気になったらこの記事もチェック!

 

 

タイトルとURLをコピーしました