【かき氷レポVol.6】一凛珈琲のスノーマンゴー

北本日記アーカイブ(記録保存)

IMG_8798-ichirin-mango

で伺った一凛珈琲。このへんでは珍しい台湾式ミルク氷が食べられるのだ。

最初は1種類だけだった。最近になってマンゴーも始めたとの情報をゲットし、さっそく行ってきました。

目次

メニュー

メニュー、すっかりマンゴー推しになってた(゜o゜;

IMG_3887-ichirin-mango

ちなみに前回のメニューはこちら。

IMG_0704-ichirin-coffee-kakigori

本日のオーダー

  • スノーマンゴー
  • 淹れたてアイス珈琲

スノーマンゴー

ふわっふわのミルク氷にマンゴーソース、ひんやり冷たいマンゴー果肉ものってる。シンプルだけどマンゴー好きにはたまらんね!

IMG_8798-ichirin-mango

IMG_2000-ichirin-mango

▼ミルク氷の口どけ感が良いのです。

IMG_3347-ichirin-mango

▼この日はめちゃくちゃ暑かったのでアイスコーヒーと。ティラミスはホットが合う。マンゴーはアイスも合う。

IMG_1777-ichirin-mango

まとめ

一凛のスノーアイスに新作登場。選択肢があるっていいね!やっぱり夏はマンゴーでしょ!!

値段が同じ、ってトコを考えると、ティラミスの完成度の高さが際立ちますが。ふたりで一つずつ頼んでシェアすると楽しいかも。

夏が終わる前にもう一回食べたいぞー(*´∀`)

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました