北本街バルのお店を知りたきゃ「北本広場」へ。街バル参加店 勝手に紹介コーナー始まりました。

北本日記アーカイブ(記録保存)
[memo title=”MEMO”]2017年5月、北本広場の管理人をやめました。[/memo]

 

もうすぐ北本の街バル!

10月24日(金)、25日(土)、26日(日)の3日間、どこに行きましょう。

 

チケット買った方、行くお店決まりましたか??(・∀・)

ワタクシ、正直まだ行くお店が決まっていません。

だって知らないお店ばっかりなんですもん。街バルサイトの情報見ても、マップを見ても、お店の中身ってわからないんですよねー。

 

食べログでも見るか →ない

他にネット情報ないかなー →ない

 

じゃあどうしたらいいんだ!

最後の望み、北本広場がありました!

目次

北本広場とは

北本広場とは、北本の情報をみんなで投稿できるFacebookグループです。

だれでも投稿内容見られるし、自由に参加できます。

作った経緯はこちらの記事に書いてます。

北本広場で勝手に紹介コーナー始まる

ちょっと前から、北本広場にオモシロイ動きが出ています。

なんと、街バル参加店の勝手に紹介コーナーってのが始まったのです。

動きを見せたのは、S氏。

S氏が、自身の馴染みのお店を写真と数行の文章で紹介しています。

今までのエントリーはこちら。

  • えがおひろば
  • 酎太郎
  • よん鳥め
  • 酒処 かくえい

1件だけで終わるかと思いきや、なんと4件!

北本広場への投稿、自分の知っているお店が出るとみんな盛り上がるものです。

紹介しているのが自分の知り合いってのも読む上で大事なトコなんでしょうね。

あの人の紹介だから行ってみたいーってカンジで。

「勝手に街バル店舗紹介シリーズ」今後も楽しみです!

勝手に紹介してみない??

街バル参加店の情報。まだまだ足りません。

街バルキャッチコピーには「知らないお店を知るチャンス!」なんて書いてある。

でも、口コミ情報が無ければ、その知らないお店には行きづらいワケですよ。

 

そこで北本広場!

そこで勝手に紹介シリーズ!!

S氏に全部いいトコ持っていかれていいのか!

いや、よくない!!

 

街バル参加店は90店舗近くあります。

S氏だって全店舗を把握しているわけではあるまい。あなたの知ってるお店の情報。北本広場に投稿してみませんか。

オモシロイお店、オモシロイメニュー、オモシロイお店の人々

ほんのちょっとの情報でいいんです。

みんなで北本のお店のこと知れたら嬉しいじゃありませんか(・∀・)

ぜひぜひ、投稿お待ちしております!

 

北本街バルが気になったらこの記事もチェック!

 

タイトルとURLをコピーしました