クルクッキーのクッキー5種まとめ買い

北本市のグルメ

目次

クルは西口に移転しました

(当記事は古いです。クルは西口に移転しました。詳しくは以下の記事をお読み下さい。)

【クッキー クル】西口へ移転した新生「クル」に行ってきた!

「ラストホープ」で有名な(?)クルクッキー

ドラマ「ラストホープ」作中で相葉さんが食べてたクッキー!あのクッキーはクルクッキーさんなんだとか。どうしてそうなったっ!?ってカンジですが。あのクッキーを買おうと思い、クルクッキーにやってきました。

営業時間の看板

10:00〜16:00みたいです。今は木曜と土曜だけです。

クルさん配布のチラシによると、7月17日(水)から営業曜日増えるみたいですね。水・木・金・土の4つに。中々開いてる日が少なくて行きたくても行けなかった方には嬉しいですね。

IMG_3898

 

駐車場のハナシ

北本は車社会なので

  • 駐車場があるのか・ないのか
  • あるなら何処にあるのか

が、大事みたいですね。

当ブログにお越しになる方も「お店の名前+駐車場」で検索してくる方が多いです。

で、クルさんの場合。コインパーキングを使った場合料金値引きしてくれる・・・んですと。なんや良心的サービス。車で来ても安心ですね。

IMG_3900

 

入り口

階段を上がった先に入り口あります。キレイな佇まい。

IMG_3028

 

店内の雰囲気

以前2年前に来たときは入口入ってすぐの棚にクッキーがずらり でした。

今日久しぶりに行ったら広がってましたー。トルネコの不思議のダンジョンで店が拡張されたようなカンジ・・・ですよ!

とにかく、店内広い。たくさんの種類のクッキーが所狭しと並んでいます。どれにするか悩んじゃいますねっ(*´ω`*)

 

戦利品

こちらの5種。

  • メープル
  • グラノーラ レーズン
  • チョコ
  • いちじく&クランベリー
  • ニコ抹茶

 

相葉さんが食べてたクッキー「グラノーラ レーズン」ももちろん買いましたよ♪

IMG_3916

 

チョコ

IMG_3934

 

メープル

IMG_3937

 

グラノーラ レーズン

IMG_3938

 

ニコ抹茶

IMG_3942

 

いちじく&クランベリー

IMG_3939

 

 

クルクッキー一覧

店内で配布されていたクルクッキー一覧。2年前と比べてだいぶクッキーの種類が増えてます♪

以前買って美味しかったスノーボール。今日は5個買うぞっと決めてたので新種で固めました。次はまたスノーボール食べたいなァ。

IMG_3968

 

試食ーっ

試食は次の回でっ

関連記事

タイトルとURLをコピーしました