【クッキー クル】西口へ移転した新生「クル」に行ってきた!

北本市のグルメ

移転のためしばらくお休みしてたクッキーのクルさん。8/14、場所を東口から西口に変えて待望のオープン。

オープン初日は行列ができてすぐに完売しちゃったらしいです。県外からもお客さんが来てるとか、さすがクル…!

少し落ち着いたオープン1週間後に行ってみました。・・・ほんとはオープン日に駆けつけたかったけどお盆は仕事で行けなかったの(´・ω・`)

目次

水色の扉を目指して

移転場所は西口の大通り沿い。ププリエを過ぎて、おたふくを過ぎて、カフェランプも通り過ぎて…青い瓦屋根と水色の扉が目印!

扉を開けると一列にずらーーーっと並ぶクッキーたち。スコーンやグラノーラもあるよ。前よりちょっと種類増えてる?

工房の中が窓から見えるようになってました、作ってるトコ見れるの楽しいー(・∀・)

OPEN記念のふーさんトートバッグ、まだありました。これ狙ってたんだよね、買えてよかった!

その後、今日もまた行ってきたのだ。さて、間違い探しです。何かが増えてるヨ。

正解は…クルのロゴでした!(分かりづらっ
ジャム棚の上の時計も増えてるー。

本日のお買いもの

  • キャラメルサンドクッキー
  • ジンジャークッキー
  • オレンジチョコスコーン
  • ココナッツクッキー
  • スノーボール
  • しずくさん(かぼちゃクッキー)
  • グラノーラ(フルーツ)

お買いもの2回分まとめてご紹介。新作は外せないよね。

▼ニューフェイスのオレンジチョコスコーンが…美味しすぎて感動したっっ。トースターで温めなおして食べると…オレンジピールの香りがふわっと、チョコチップがとろける。

新作クッキー(ジンジャー、キャラメルサンド、ココナッツ)も全部美味しかったです!実はもうひとつ、リングクッキーという新作があるらしいんだけど・・・まだ出会えず。次は早めの時間に行ってみようっと。

9月下旬ごろには、2階のイートインスペースもスタート予定とのこと。こっちも今から超楽しみです(*´∀`*)

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました