【プランピーパンケーキス】伊奈町にオープン、ふわふわパンケーキカフェ!

伊奈町のグルメ

埼玉県伊奈町にふわふわパンケーキのおしゃれカフェ「プランピーパンケーキス」がオープン!(オープン日は1月10日)

同じくパンケーキが有名な桶川の「穂高企画 カフェN36°」でパンケーキメニューを開発された方が独立されて開いたお店だとか!

これは…気になります!!

 

※2016.1.21更新

行ってみました、食レポ記事UP!

 

目次

ネタ元

知り合い数名からのウワサでオープンしたのを知りました。その後、Twitterでも話題に…

このツイートがめっちゃRTされて、翌日にはお店に大行列ができたらしい。 オープン間もないのにスゴイ勢い(゜o゜;

店内

古材はいやされますね^ ^ 最高の空間ができました!

Posted by プランピー パンケーキス on 2015年12月30日

メニュー 

 

特製カスタードソースのパンケーキ、自家製ベーコンのお食事パンケーキなど、美味しそうなメニューがたくさん。

オーダーを受けてからメレンゲを泡立てて生地を作るため、出てくるのに時間がかかります。時間に余裕がある時に行くべし。

 

北本日記も行列が落ち着いた頃に行ってみたいと思います(・∀・)

店舗情報

  • 店名:プランピーパンケーキス(plumpy pancakes)
  • 住所:埼玉県北足立郡伊奈町学園2-195-1 1F
  • TEL:048-717-7475(席予約不可)
  • 営業時間:ランチタイム:11:00〜14:00、ティータイム:14:00〜17:00、バータイム:18:00〜22:00
  • 定休日:不定休
  • 禁煙・喫煙:未確認
  • 席数:未確認
  • 駐車場:有り(4台)
  • Facebook:https://www.facebook.com/プランピー-パンケーキス-1610508362496447
  • 地図:

こんな記事もオススメです!

タイトルとURLをコピーしました