【ヘブン北本駅東口店】本格カレーをテイクアウト!

北本市のグルメ

IMG_3961-heaven-east

8月1日、満を持してオープンした東口のヘブン。気付けば1ヶ月経っちゃったけど、開店当日のレポを書くよー!

目次

東口に来てくれてありがとう

場所は旧中山道沿い、焼肉じろべやTake fiveの並びです。オレンジの外観が目立ちまくり。

IMG_3931-heaven-east

IMG_3930-heaven-east

IMG_3945-heaven-east

▼(おそらく)クリスナ渾身の手書き貼り紙。オープンおめでとう!

IMG_3947-heaven-east

▼駐車場、入り口向かって左手に1台ありました。

IMG_3949-heaven-east

IMG_3933-heaven-east

オープン日、プチ行列ができてた。ショーケースの中身はこんな感じ。

IMG_3935-heaven-east

西口のヘブンでもお馴染み、タンドーリチキンにチキンティッカ、シークカバブなどなど。

IMG_3940-heaven-east

IMG_3937-heaven-east IMG_3938-heaven-east

カレーは量り売りで5,6種類。

IMG_3941-heaven-east IMG_3942-heaven-east

セットもいくつかありました。

IMG_3939-heaven-east

IMG_3943-heaven-east

本日のお買いもの

  • タンドリーBOX
  • ラムカレー 150g

▼こんな感じに袋に入れてくれます。

IMG_3952-heaven-east

開けてみる。カレーやおかずは冷蔵されてるのでレンジで温めていただきまーす!

IMG_3954-heaven-east

タンドリーBOX

好きなカレー150g、タンドリーチキン、ターメリックライス、シークカバブ、野菜がちょこっと、これに焼きたてナンが付いて1100円。ひとりでいろいろ食べたい!って時にお得なセット。

IMG_3957-heaven-east

ブロッコリー、人参の温野菜と、やたら辛ーい何か。(たぶん唐辛子のアチャール)

IMG_3958-heaven-east

タンドリーチキンの後ろに、ちゃーんとシークカバブがいますよ。本店と変わらぬスパイシーな美味しさ。ターメリックライスはちと柔らかすぎ感ありました。

IMG_3959-heaven-east

選べるカレーはスパイシーチキンカレーにしてみた。西口のカレーはどれも甘いのだけど、「東口はインドっぽい味にしてみたヨ~」とのクリスナの言葉通り、甘さ控えめで辛さがしっかりあって美味しい。こーゆーのが好みなんです。

IMG_3960-heaven-east

折りたたまれたナン、広げるとデカイぞ。本店と同じサイズだぞ。ちゃんとお店にタンドールがあって焼きたてを提供してくれます。もちもちー。

IMG_3964-heaven-east

ラムカレー

カレーをもうひとつ買ってみた。一人前150gくらいがちょうど良いみたい(・∀・)

こちらもスパイス効いてて美味。スパイシーチキンよりはマイルドだったかな。

IMG_3955-heaven-east

まとめ

北本駅西口で人気のインド料理屋さん「ヘブン」が東口にも進出!

お持ち帰り専門、といいつつ、ランチタイムはイートインスペースで食事OKとのこと。

量り売りで好きな量を買えるのは嬉しいですねー。味は本店と変わらず美味しい、むしろカレーはこっちの味のが好み。

「美味しいカレー食べたいけど、外食するほどではない…」って時とか、「今日は手抜きしたいぜ、ヘブンのカレーとチキンがあれば旦那も文句言わないだろ!」って時とか(2号の実体験)これから便利に使えそうです(*´∀`)

オープン日の後、もう一度行きました。チキンティッカ、シークカバブ、スパイシーチキンカレー、やさいカレーを単品で購入。すぐ食べない時はナン冷めちゃうから、ごはんは家で炊いて単品買いが良いかも。やさいカレー美味しかったー。

店舗情報

  • 店名:ヘブン 北本駅東口店
  • 住所:埼玉県北本市北本1-91
  • TEL:048-592-2155
  • 営業時間:11:00~21:00
  • 定休日:第2月曜日・第4月曜日
  • 駐車場:有り(1台)
  • 地図:
タイトルとURLをコピーしました