【8/14】大宮デカ盛り喫茶店「伯爵邸」 マジックショーも放送! 〜たけしのニッポンのミカタ真夏の24時間営業の店〜

さいたま市のニュース

たけしのニッポンのミカタに伯爵邸が出るってよ。

 

テーマは「真夏の24時間営業の店」。

確かに伯爵邸は24時間営業ですもんね。

 

とは言え

夜中に客なんか来るの?

大宮は眠らない街なの?

 

深夜の伯爵邸にいったいどんな客が来るのか。前からずっと気になってたんす。

見ればわかるかもね!

 

(2015.08.14 追加)

伯爵邸でテーブルマジックを開催している・・だと?!

しかもテレビでマジックが放送されるだと・・・!? 見逃せませんね!

 

(写真は以前訪問時のモノ。おお。確かに24時間営業って書いてあるわ)

IMG_8068-hakushaku-tei

 

目次

番組内容

  • 放送日  8月14日(金) 22:00〜23:00 放送
  • 番組名 たけしのニッポンのミカタ
  • 放送内容 眠らないニッポン!誰が来るのか!? 真夏の24時間営業の店
  • 放送内容詳細
    • 好評シリーズ「24時間営業の店」真夏編!
    • 埼玉にある謎のデカ盛り喫茶店や、池袋のオシャレ服の店、今も主人が独りで作る「麦茶」の店の秘密に迫った!

 

たけしのニッポンのミカタ!:テレビ東京
現代日本人の身近に起きる様々な社会現象をテーマに、“今”を捉える知的エンターテインメント番組。アカデミックな論文から商店街の声まで幅広く取り上げ展開!毎週金曜日夜10時放送!

 

伯爵邸のテーブルマジックも放送するよ!

知りませんでした。

伯爵邸でテーブルマジックを開催しているだなんて。

どうやら定期的に開催している様子です。

 

あんなアヤシイ雰囲気でのテーブルマジック。

楽しいに決まってるじゃないか。

 

見たい!

そんなあなたはテレビを見るべし!見るべし!

 

  普段お店で開催しているマジック(毎月恒例らしいです)

不定期的だけどテーブルマジックやってます。伯爵邸マジックショーファンはTwitterを要チェック。

伯爵邸の便利メモ

伯爵邸ハッピーアワーやってます。


サッカーイベントも開催

大宮ナポリタンにも参戦

ランパスにも参戦

変わったお店でお酒を楽しめる

IMG_8057-hakushaku-tei

店舗情報

関連記事

伯爵邸の訪問レポあります!

昼間っから充分雰囲気ありまくりな伯爵邸。テレビ見たら夜中に行ってみたくなっちゃうかも。

【大宮・カフェ】「カフェ&デリ伯爵邸」昭和レトロな純喫茶でパフェを楽しむ。

タイトルとURLをコピーしました