【追記】伊奈町で「香取慎吾、本田望結」に会えるかも。「一千兆円の身代金」撮影 8月20日(木)

コラム

伊奈町に香取慎吾がやって来る。

伊奈町に本田望結がやって来る。

 

伊奈町でドラマ「一千兆円の身代金」の撮影があるそうです。8月20日木曜日。

行けば会えるかも?

 

(2015.08.13 追記)

撮影候補地について追記しました。

 

目次

伊奈町フィルムコミッションがエキストラ募集してた

エキストラ募集してました。

ina-machi-film

 

エキストラ募集要項

伊奈町フィルムコミッションでは、2015年秋放送予定の共同テレビ制作・土曜プレミアムスペシャルドラマ「一千兆円の身代金」(出演者:香取慎吾、本田望結、杉本哲太、仲里依紗 他)のドラマ撮影にご協力して頂けるボランティアエキストラさんを募集しています。

 

撮影日

8月20日(木曜日)

※予備日 21日、24日、26日、27日

 

集合時間

午前7時半

撮影終了19:00予定

 

撮影場所

埼玉県北足立郡

(詳細は不明)

 

撮影内容

女児誘拐事件のクライマックスのシーンで、駆けつけた野次馬(エキストラ役)になっていただきます。

※どの出演者が出演する撮影なのかはお伝えできません。

 

募集要件

明記されていなかったけどおそらく伊奈町民と思われます。

 

その他細かい情報

フジテレビ土曜プレミアム「一千兆円の身代金」のエキストラを募集しています – 伊奈町

フジテレビ 土曜プレミアム「一千兆円の身代金」8/27(木)エキストラ募集!!

 

原作読めば撮影場所がわかるかも?

フジテレビ – 香取慎吾が初めて誘拐犯に! 香取慎吾&本田望結=誘拐犯と人質『一千兆円の身代金』にあらすじが載ってました。

平岡ナオト(香取慎吾)は、元副総理大臣・国武義和の孫・篠田真由(本田望結)を誘拐する。国武義和は政治資金規正法違反に問われながら不起訴になっていた。ナオトは真由の母親へ電話をかけ、同時に誘拐事件の犯行声明文をマスコミ20社に送り届けた。声明文を通じ、一週間後までに身代金を1085兆円用意するよう指示を出す。この金額は前年度末時点での国の財政赤字額。「この金額を国内にばらまけばインフレが起き財政赤字額が大幅に目減りするが、金額を用意しない場合は財政危機を招くことになるため責任をとって国民に対し公式謝罪しろ」という内容だった。

 

 

第12回『このミス』大賞発表

このミス対象にも選出された作品です。応募時のタイトルは「ボクが9歳で革命家になった理由」。

 

このドラマには原作があります。

今回撮影するシーンは「女児誘拐事件のクライマックス」です。

いったい撮影場所はどこでしょうね。

 

候補地は決まっています。

伊奈町フィルムコミッション ロケーションに撮影可能地が書かれています。

  • 伊奈町役場
  • 町制施行記念公園
  • 無線山・KDDIの森
  • 新田前公園
  • 綾瀬川沿い田園風景
  • ふれあい活動センター
  • 北保育所
  • 埼玉県立がんセンター
  • 埼玉県県民活動総合センター
  • 日本薬科大学

 

いったい撮影地はどこになるのか。

原作読めば予想できるかもしれませんね?

 

 

伊奈町に香取慎吾がやって来る。

伊奈町に本田望結がやって来る。

 

会えたらラッキーですね。

 

原作読んで撮影場所が予測できた人は・・・突撃してみるのもいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました