テレビ朝日「じゅん散歩」10月31日は大宮! 謎のロケットとは日本酒飲み比べし放題のアノお店?!

さいたま市のニュース

埼玉県民として、テレビ朝日「じゅん散歩」を見逃せません。
なぜかって、10月31日から11月4日まで1週間さいたま特集だからです!

初日10月31日(月)の散歩コースは大宮。
大宮のどこを散歩するのでしょう。

番組情報にそのヒントがありました。

10/31(月)「大宮」
▽駅前に謎のロケットを発見!?▽元ピザ職人が作る「武蔵野うどん」▽小さなビルに広がる大宮の原風景

謎のロケット!
最近見ましたぞ。
もしかして日本酒飲み比べし放題のあのお店かな?

目次

ロケットと言えばこのお店 クランドサケマーケット大宮店

見た目からしてユニーク。
ロケット型のビルといえばここしかない!

img_4549-kurand-sake-market-omiya

ユニークなのはビルの形だけじゃない。
ここ「クランドサケマーケット」は100種を超える日本酒がなんと飲み比べし放題。都内で人気のお店が都外初出店。埼玉県大宮の駅前に堂々オープンしたのです。SNSでも話題のこのお店、もう行きました?

img_4564-kurand-sake-market-omiya

圧倒的な品揃え。
どれでも好きなだけ飲める。試せる。

img_4836-kurand-sake-market-omiya

「日本酒わからないー」という人にも安心…

img_4956-kurand-sake-market-omiya

ジュース感覚で飲めるお酒もあります。
これが若い女性にウケている理由なんだとか。

img_4958-kurand-sake-market-omiya

「ライトな酒もいいがちゃんと日本酒飲みたいんだ!」
という人にはこちらのメニューをどうぞ。しっかり揃ってそうでしょう?

img_5147-kurand-sake-market-omiya
10月31日(月)の放送ではきっと「クランドサケマーケット大宮店」が登場するに違いありません。

もう行ったことのある人も、気になっているけどまだ行けていない人も、テレビを見てみては?
平日昼間の放送なので…予約必須です。

番組名じゅん散歩
放送局テレビ朝日
放送日毎週月曜〜金曜
放送時間午前9時55分〜10時30分
散歩人高田純次
番組URLhttp://www.tv-asahi.co.jp/junsanpo/

 

クランドサケマーケット大宮店が気になる人へのオススメ記事

北本日記の訪問レポあります。
【日本酒専門店】クランドサケマーケット大宮店に行ってきた! 3,000円で厳選100種飲み放題! きっと見つかる好きな銘柄【10月18日オープン】【大宮駅から徒歩7分】KURAND SAKE MARKET クランドサケマーケット大宮店への行き方ガイド【早く飲みたい】

過去の散歩を紙で読みたい方はこちらをどうぞー。

タイトルとURLをコピーしました