Angela Place Cafe(アンジェラプレイスカフェ) 10月20日(月) オープン!

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本のアルベロベッロ、アンジェラプレイスカフェのオープン日が決まりました。

 

オープン日は2014年10月20日!月曜日!

今からオープンがむちゃくちゃ楽しみ!!

 

オープン日決まったんなら建物も完成したべ!!ってコトで、またも写真撮りに行っちゃいました!

北本のアルベロベッロ!こいつはすごいぞーーーー(・∀・)

 

アルベロベッロとはなんぞ!?気になるわー!って方は・・・以下の記事をお読み下さい。

 

 

(2014.10.20 追記)

訪問レポ書きました!

 

目次

Angela Place Cafe?

Angela?と気づいた方、冴えてます。

一番最初、このお店の名前は「AngelPlaceCafe(エンジェルプレイスカフェ)」でした。

IMG_4678-angel-place-cafe

ところが、完成間近になって名前が変わりました。

看板が出来てたのです。これを見て!

IMG_5329-angela-place-cafe

AngelaPlaceCafe(アンジェラプレイスカフェ)、イタリア語ですね!

ずっとエンジェルと呼んでいたので違和感ありますが、今後はアンジェラプレイスカフェと呼びたいと思います。

Angela Place Cafe 建物完成!!

看板も出来てる。たくさんの木も植わってる。花も綺麗に咲いている。完璧過ぎる。ここは本当に北本なのか!

IMG_5332-angela-place-cafe

入り口も完成。

IMG_5333-angela-place-cafe

ロゴがまたオシャレ。エンジェルではなくアンジェラな!

IMG_5334-angela-place-cafe

真正面から一枚!どんっ!!美しい・・・!

この日どんどんとナゾのアルベロベッロへヒトが吸い込まれていきました。バイト募集などの張り紙のせいで中の様子が全くわかりません・・・。

これはいわゆる研修ですね。オープンに向けてみな特訓しているのでしょう。

IMG_5348-angela-place-cafe

夜は夜でオシャレ。24時まで営業ってことで、しばらくは夜中まで人気になりそうな予感。

IMG_5354-angela-place-cafe

まとめ

ついに全容が明らかになったAngelaPlaceCafe(アンジェラプレイスカフェ)。

オープンの20日がとっても楽しみです!

北本日記の潜入取材、期待して待て!!(?)

北本のカフェをお探しですか? こんなお店もオススメです!

タイトルとURLをコピーしました