ヒマラヤラーメンのセットメニューのボリュームが半端ない件。

北本日記アーカイブ(記録保存)

近所だからよく行くヒマラヤラーメン東口店。安くて安定感のある美味しさで好きです(・∀・)

この日も夕飯に困り、閉店間際の夜8時、ヒマラヤに駆け込んだ!

目次

本日のオーダー

  • トマト坦々麺
  • 麻婆丼+ラーメンセット
  • 餃子

トマト坦々麺

2号が注文。トマト坦々麺については前回くわしく書いたのでこちらを読んでください\(^o^)/
トマトの甘み酸味とごま味噌のまろやかさが絶妙〜!(写真は前の使い回しです。今流行りの画像使い回し。)

IMG_2533-himaraya

麻婆丼+ラーメンセット

1号はおなかペコペコだったので、がっつりセットで注文。いざ運ばれてきたのを見ると。。

 

あまりのボリュームに度肝を抜かれた(゚д゚)!

 

セットだから麻婆丼の方はミニサイズだろうと思ってたら…両方普通サイズだったんですねぇ。これで800円でホントにいいの!?

IMG_8060-himaraya

ラーメンはしょうゆ、みそ、塩から選べる。あっさりしょうゆにしてみた。昔ながらのラーメンって感じで和む味(*´∀`)

IMG_8061-himaraya

麻婆丼、これだけで十分一人前ってぐらいたっぷり。程よい甘辛具合でご飯がすすみます、ウマイ(・ω<)豆腐は絹ごし使用。

IMG_8062-himaraya

このボリューム感、伝わるかね?(・∀・)

IMG_8066-himaraya

箸休めの白菜漬けが嬉しい。

IMG_8068-himaraya

餃子

ヒマラヤの餃子は大きいの!でも脂っこくなくて、野菜メインな感じで軽く食べられる。若干ジューシーさに欠けるがサブとしてはこれくらいが丁度イイのかも。

IMG_8063-himaraya

ヒマラヤのセットメニュー、恐るべし!

セットメニューは5種類ある。前に食べたランチの高菜チャーハンセット(¥700)は半チャーハンだったから気にならなかったんだが。普通のメニューのセットはボリュームがガチです(^◇^)コスパ良すぎやー!これからはガッツリ食べたい時はヒマラヤのセットだねv

お会計も増税前と変わらずだったので、お値段据え置きのよう。値段が良心的すぎて心配になってきます…(´・ω・`)

美味しかったー!またお世話になりますヽ(=´▽`=)ノ

IMG_8069-himaraya

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました