6月25日、Espresso&Bar LP 閉店

北本日記アーカイブ(記録保存)

Espresso&Bar LP が2016年6月25日 土曜日をもって閉店します。

 

残念すぎる。どうして? LPのマスターに話を伺ってきました。

どうやらLPのマスターはお店をやめてしまうわけではなく、川越で新たな挑戦をするんですって。北本のお店とはまた違ったスタイルでランチもやるんだとか。

北本の貴重なお店が減ってしまうのは残念です。でも、北本で頑張ってた人が川越で新しいお店作るってのもワクワクしますね。閉店までまだ1ヶ月残ってます。明るく送り出したいですね!

 

こんばんは。

報告が遅くなってしまったのですが、6月25日をもちましてEspresso&Bar LPを閉店させて頂きます。

閉店後は川越にお店を移し、姿、名前を変え、頑張って行きたいと思っております!

最近の投稿はその為の準備をしてお…

Espresso&Bar LPさんの投稿 2016年5月27日

タイトルとURLをコピーしました