北本総合公園イルミネーション2015 12月1日から

北本日記アーカイブ(記録保存)

イルミネーションが冬の北本総合公園を照らします♪

開催期間は2ヶ月。2015年12月1日から2016年1月31日まで。

 

(2015.12.6 追記 撮影してきました!)

【2015】北本総合公園のイルミネーションがスゴイ!

 

 

IMG_0850-kitamoto-sogo-koen-illumi-2015

 

目次

北本総合公園イルミネーション2015

  • 期間 2015年12月1日(火)〜2016年1月31日(日)
  • 時間 夕方から21時頃まで
  • 場所 北本総合公園

北本高校のすぐ近く

駐車場があるので車で行きやすいのもポイント。

 

イベントのポスターはこちら。

yaguchi-zoen-illumi-2015-poster-kitamoto-sogo-koen-illumi-2015

 

去年の様子

去年行ったときの記事はこちら。

(タイトルがちょっとカメラ寄りですが・・・中身はイルミレポ)

北本総合公園のイルミがスゴイ! 〜パンケーキレンズ「EF-S24mm」で撮ってきた〜

 

写真

去年はこんな感じでした。

IMG_1920-sogo-kouen-irumiIMG_1996-sogo-kouen-irumi
IMG_2003-sogo-kouen-irumiIMG_1995-sogo-kouen-irumi

 

写真提供しました ポスター見てね!

「北本日記の写真」を見て気づいたヒトはスルドイ。

 

はい、そうです!

今回の北本総合公園イルミのポスターの写真、北本日記の写真が使われています。

 

北本総合公園を管理する矢口造園さんから連絡があったんです。

(以下、意訳)

矢口造園です。

北本日記に載ってるイルミの写真いいですね!

今年はたくさんの人に公園のイルミを知ってもらいたくてポスターを作ろうとしています。

そこで、ブログのお写真をポスターに使わせて頂けないでしょうか。

って具合。

 

ありがたい話です。もちろん返事はOKですよ。

 

北本日記は基本的にネット上の存在です。

たくさんの人に知ってほしいなと思いつつも紙媒体とリンクする術がありません。いい方法ないかなーとずっと思っていました。そこにこの申し出。断る理由があろうか。いや、ない!

 

きくまつりで北本総合公園に行ったタイミングで出来たてポスター頂いてきました。A3サイズめちゃ大きい。

IMG_0849-kitamoto-sogo-koen-illumi-2015

こうした手に取れるものに自分の撮った写真が載るってのは感慨深いです。

 

もうひとつ嬉しいことがあります。

こちらです。

IMG_0853-kitamoto-sogo-koen-illumi-2015

ポスターに「北本日記」の名前が・・・!

img1447575820471-kitamoto-sogo-koen-illumi-2015

 

ポスターは北本駅や公民館に掲示予定だそうです。

目にとまったら見て頂けると喜びまくります。

 

北本総合公園のイルミ12月1日からスタートです。

オススメですのでぜひ見に行ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました