「フリーペーパーのかいわい」発行方法を一新 これはチャンス 北本特集してもらうための地味な作戦をひとつ考えたよ

北本日記アーカイブ(記録保存)

かいわい埼玉県央地区広報担当(自称)からお知らせです。
埼玉のフリーペーパー「かいわい」知ってますか?

北本日記も以前ちょこっと載りました。そのかいわいがリニューアルするんですってよ!

 

注目すべくは発行方法の一新です。

これ・・・うまくいけば北本特集してもらえるかも。

kaiwai_renewal

とりあえず、新生かいわいの説明を読もうか

Facebookページの投稿内容をそのまま貼るよ

埼玉のヒトとヒトをつなげるフリーペーパー「かいわい」が生まれ変わります!

私たちが今まで制作発行してきた「かいわい」ですが、発行方法を一新します。

まず、Facebookページ「かいわい」に今私たちが気になっている埼玉の情報を随時掲載し、一定期間内に「いいね!」を多くいただいた記事を、より深く取材し、フリーペーパーにして実際に街で配布します。

より濃いぃ〜情報、そして、ずっと手元に取っておきたい記事をみなさんにお届けできるように。

まずは、こちらのかいわいFacebookページにいいね!を押してチェックしてくださいね☆

 

ってことは、わかりますね?

 

北本特集してもらうためのコンボ

  • 新生かいわいFacebookページに北本市民が全力でイイねする
  • 新生かいわいのヒトに、北本いいですよ〜と北本日記(+α)が働きかける
  • 新生かいわいのヒトが、北本を気になりだす
  • 新生かいわいのヒトが、北本記事を書く

 

ここで・・・!

議決権がモノを言います。

北本市民が全力で良いねをすれば・・・どうなるかわかりますね。

新生かいわい「えっ・・・こんなに北本の記事ってウケるの?! 深く取材しなきゃ・・・!」

 

ということです。

 

かいわいを買い占めるにはこちらから

埼玉のヒトとヒトをつなぐフリーペーパー「かいわい」

ぜひ、イイねを!

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

 

(ネタここまで)

「かいわい」は魅力的なフリーペーパーです。面白くて楽しい団体が作ってます。

北本記事特集があろうとなかろうと、良いねしておいてソンはないですよ〜。

 

関連記事

フリーペーパー「かいわい」に北本日記が載ります! さいたまクリテリウム(10月25日)で配布!

タイトルとURLをコピーしました