北本サマーフェスタ 2014 〜真夏の夜の歩行者天国〜

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本広場で耳寄りな情報をゲットしました(・∀・)

北本サマーフェスタ2014についてです。

IMG_8843-summer-festa

 

去年から復活した北本サマーフェスタ。今年も継続して開催するみたいですよ!(北本市からの助成金予算も150万円ほど付いてましたね)

なお、去年の記事はこちら。

 

去年の記事を読んでいて思い出しました。

北本の秋のお祭りはスゴイけど、夏もスゴいんだった。このサマーフェスタめっちゃヒトが集まるんでした。まさに・・・「人がゴミのようだ」と言わんばかり!今年も盛り上がりそう。

ほかの地域のB級グルメがやってくるのが嬉しい。富士宮やきそばとか嵐山の辛モツ焼きそばとか、ってどっちも焼きそばやん!それはさておき、去年と同じくらい屋台でるのかなー。今から楽しみです!

目次

概要

  • 日時 2014年8月2日(土) 16時〜21時 ※荒天中止
  • 場所 北本駅東口中山道及び東中央通り
  • 主催 北本市商工会、サマーフェスタ実行委員会

うまいもん市

  • 地元商店
  • 屋台
  • JA地場産市
  • B級ぐるめとトマトカレー
  • 地酒・地ビール

路上パフォーマンス

  • 太鼓演奏
  • ながし踊り
  • キッズダンス
  • フラダンス
  • HIP HOPダンス
  • よさこい

ポスター


IMG_8843-summer-festa1

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました