フリーペーパー「かいわい」に北本日記が載ります! さいたまクリテリウム(10月25日)で配布!

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本日記がフリーペーパーに登場!

ブログには中々書かれなかった「ココだけの話」が載っています!!

 

どこでいつ配布されるのか?

10月25日開催のさいたまクリテリウム会場で配布されます!

 

クリテリウム見に行く方はぜひフリーペーパー「かいわい」もよろしくお願いしますーっ!!m(_ _)m

kaiwai-1

目次

フリーペーパー「かいわい」って?

公式サイトから画像をお借りします、こちらです。

kaiwai-3

near designが活動していくなかで見つけた、

さいたまの面白いヒト・コト・モノを紹介するフリーペーパーです。

「若者が集まるさいたまへ!」埼玉発の雑誌『かいわい』制作費を集めたい!

「かいわい」は、私たちが「いいね!」と感じたさいたまのヒト・モノ・コトを、特に若い方に向けて発信していくフリーマガジンです。読者が「かいわい」を読んだことをきっかけにさいたまを再認識し、何かを始めたり、誰かにあったり、行ったことのない場所に行ったりするような「ヒトとヒトをつなぐ」アクションが生まれるマガジンにしたいと思っています。

かいわいはさいたまのヒトにフォーカスしたフリーペーパーなんです。

2年前にクラウドファンディングで制作費を集めて第1号を発行。その後も半年ごとに発行。発行部数も増加していて今注目を集めているフリーペーパー!

そんなフリーペーパーに北本日記も載る!これは面白いことになりそうです!

過去のかいわい(Vol.1〜Vol.3)は以下のリンク先からPDFで読めます。

かいわいでの北本日記の掲載内容について

内容はブログ立ち上げから今後の展望についてのインタビュー記事となっております。

詳しくは・・・かいわいゲットして読んで下さい!(・∀・)

かいわいVol.4の目次

特集

  • ふたりのタカハシ
  • 北本トマトカレー
  • 埼玉アザレア
  • 馬のなみあし倶楽部
  • glass Art Blue moon
  • 鈴木酒造
  • 秋ヶ瀬の森バイクロア4
  • おふろ cafe utatane

かいわい名刺

  • 子ども大学 SAITAMA 実行委員会
  • 街キャラカード春日部

界隈散歩

  • 北浦和

激熱界隈SPOT!!

  • ライブハウス北浦和KYARA

なんとビックリ。

今回のかいわいVol.4の特集に北本トマトカレーがあるんです!

これたまたまの偶然。私も後から知ってびっくりしました。

表紙をなんと北本トマトカレーが飾ってます。恐らく水織のトマトカレーですね。

かいわいに北本ネタがダブルで登場。

これはぜひともたくさんのヒトに見てほしいものです(・∀・)

どこで手に入るの??

10,000部発行。
主に大宮や浦和で配布されます。
まずは10月25日(土曜)のさいたまクリテリウムで配布。
その他の配布場所は、かいわいHPで告知予定。

10月27日、28日にはJR大宮駅でも配布するみたいです!

kaiwai-2

かいわいVol.4配布場所募集!!

かいわいはさいたま市を中心に配布されます。北本市での配布は今のとこ予定してないそうです。

そこで大募集!

我が家に、かいわいが一定部数届きます。

これを北本市内で配布できないかと考えております。

もし市内のお店や施設(駅、図書館、北本祭り会場?等々)で配布可能な場所をご存知でしたらご紹介頂けるとありがたいです(・∀・)

以下のいずれかでお知らせ下さい!!

タイトルとURLをコピーしました