桶川パンダからの挑戦状「パンダをさがせ!」 

北本日記アーカイブ(記録保存)

桶川駅はいいぞ。

なぜかって? 駅構内に遊び心があるから。

IMG_7091-okegawa-panda

 

目次

桶川駅構内にはいつもネタが仕込まれている

高崎線はどの駅もオモシロイ。駅には個性があります。今回は桶川駅を紹介しますね。

桶川駅には地味な小ネタがあるんです。このボードちゃんと見たことありますか?

IMG_7092-okegawa-panda

JR東日本アプリの紹介をしているだけと思いきや…

IMG_7093-okegawa-panda

 

ぱんだをさがせ!

気が付くと小ネタが仕込まれています(定期的に内容は変わっている模様)。

本日のネタはこちら。「ぱんだをさがせ!」です。

IMG_7091-okegawa-panda

 

このボードのなかにパンダが2とうかくれています。

でんしゃをまっているあいだに、みつけられるかな??

(パンダより)

 

みなさん、ぜひさがしてみてください。

 

 

 

ちなみに、私1号は電車を待っている間、懸命に探しました。しかし、非情にも電車は到着。見つけられませんでしたよ…。

タイトルとURLをコピーしました