あのイチリンスノーマンゴーが200円OFF 一凛珈琲が夏休み限定クーポン!!始めました

北本日記アーカイブ(記録保存)

一凛珈琲のかき氷「スノーマンゴー」もう食べました?

夏休み限定200円OFFクーポン始めたようです。

 

まだのヒトはこれを機に。

食べたヒトはもう一度。

 

目次

一凛珈琲のかき氷「スノーマンゴー」

スノーマンゴーってなんなん?

これです。レポあります。なお2号さんは定価で食べた模様。

【かき氷レポVol.6】一凛珈琲のスノーマンゴー

 

クーポンはFacebookクーポン

今回のクーポンはFacebookで取得できるクーポンです。

そのためFacebookやってないヒトは使えません。やってないヒトは黙ってこのままページをお閉じ下さい。

 

※ 「きたこれ」のクーポンとは違います。間違えないように。

※ Facebookクーポン採用するとは一凛珈琲さすが。北本の他のお店も使ってみたらいいのに。きたこれのクーポンとは違った便利さとメリットがあるよ。それについては後ほど別記事で。

 

有効期限

クーポンの有効期限は2015年8月31日です(8月13日確認時点)。

 

実施店舗

2店舗で実施しています。さすが策士。全店舗で使わないところが素晴らしいですね。ともかく北本店なら恩恵に預かれますね。上尾のヒトも北本店に来たらいいんじゃね!

  • 一凛珈琲 上尾店 ×
  • 一凛珈琲 赤羽店 ×
  • 一凛珈琲 海老名店 ×
  • 一凛珈琲 北本店 ◯
  • 一凛珈琲 三鷹店 ◯

 

クーポン取得方法

200円引きは大きい。

どっちでもいいかなー、見送りかな~って思ってても、200円引きなら食べ行ってみようかな。そう思わせる絶妙な値引き幅。

 

クーポンほしいよ!

クーポンどうやったらゲットできるの?

 

ってことで取得方法を說明します。

 

1.一凛珈琲北本店Facebookページを開く

一凛珈琲北本店 – Facebookページ

ichirin-coupon-5-ichirin-coffee-coupon

 

2.「クーポンを入手」を打つべし打つべし!

「クーポン入手」を押します。

ichirin-coupon-4-ichirin-coffee-coupon

 

ボタンをポチポチするだけでOK。

ソーシャルゲームのガチャみたいなもんです。ポチればゲットです。

 

クーポンはメールで受け取ります。

メールはFacebookにログインしているメールアドレス宛に届きます。

ichirin-coupon-3-ichirin-coffee-coupon

 

3.クーポンゲットだぜ!

「クーポン入手」ボタンをポチってから数秒でクーポンは届きます。

お店でこのメールを提示すれば、200円引きでかき氷食べられます。嬉しい。

ichirin-coupon-2-ichirin-coffee-coupon

 

おまけ1.メールがどっかいっちゃったら再送信出来るよ

メールなんてどっか行っちゃいますよね。

そんな場合でも大丈夫。「クーポン再送信」ボタンをポチるだけでOK。

ichirin-coupon-1-ichirin-coffee-coupon

 

おまけ2.スマホアプリからでもクーポン入手できるよ

先ほどまで、PCでの画面で説明していました。

 

スマホで出来ないの?

出来ます。

 

こちらiPhoneのFacebookアプリです。クーポン入手ボタンありますね。同じです。確認していないけどAndroidも同じ・・・ハズ。

IMG_1223-ichirin-coffee-coupon

 

 

まとめ

クーポンいいよね。

8月末までの限定クーポン。

 

まだのヒトはこれを機に食べに行ってみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました