寸劇とまちゃん

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本の希望「とまちゃん」ついに舞台デビュー。

可愛く劇に登場!

 

 

 

 

ま、劇は劇でも寸劇ですが。

 

寸劇のとまと

寸劇の舞台はちょこたびブログ。

ちょこたびブログはちょこたび埼玉の運営するブログ。埼玉県内の各市町村担当者は日々記事を投稿してアピールしています。もちろん北本市のページもあります。

 

で、北本市のページ開いてみます。

 

 

 

 

ひょこっ? ひょこひょこっ???

tomachan-sungeki

 

結論としては「ぬいぐるみとまちゃん発売、トマ。終了!」なんだけど。

結局、ひょこひょことまとの写真は続き、全部で7枚もあります。

 

 

なんという寸劇。

 

 

 

行政の人って普段は真面目にお硬くやってるけど

本当は遊び心を入れたいときもあるんでしょうね。

 

とは言っても

北本市役所のHPでやったら

きっと「遊んでんじゃねー!」ってなるじゃないですか。

 

だから

ちょこたび埼玉ブログでは遊びココロを出してみたんですかね。

 

また

次の寸劇に期待しています。

 

「とまちゃん」のぬいぐるみができたトマ! – わが町自慢 ちょこたびブログ

タイトルとURLをコピーしました