バカウケ否定できません。1日40個限定「焼き中華まん」が外カリ中もっちもちでウマイ!

北本日記アーカイブ(記録保存)

デイリーヤマザキ北本東口店で新商品を見つけました。

焼き中華まんです。

 

しかもバカウケ、ですって。ホントかよ。

 

真偽を確かめるべく食べてみました。ウマイ。これはバカウケ否定できません。

IMG_5407-yakipizaman

焼き中華まん

自信をもってオススメします

これ気づいた人は「うおおお?」って思うのでは。

 

店内にぶら下がる垂れ幕。

C級グルメ優勝まちがいナシ。

IMG_5406-yakipizaman

だれが認定してくれるのか全く不明です。いや、認定してもらう必要なんて無いんだ。大事なことは、自信をもって勧めること。それだけでいいんだ、とデイリーは訴えてくるようです。

 

ホットスナックコーナーにニューフェイス 焼き中華まん

右上に注目!

IMG_5404-yakipizaman

外はカリカリ 中はふわふわ 焼き中華まん 120円。

1日40個限定。こういうのヨワイです。お腹も空いてたので試しに買ってみることに。

IMG_5405-yakipizaman

カリッとして中身はジューシー。

そして窯焼きらしい。窯焼き。ちょっとだけ期待が高まりますな。

 

温めて食べてネって書いてある。

お店で温めてくれないの・・・?(´・ω・`) 早く食べたい! お家まで急いで帰った。

 

実食

600Wのレンジで40秒。ほっかほか。

IMG_7413-yakipizaman

割ってみる。中身は普通のピザまん。トマトソースととろーりチーズ。焼いてあるから水分が飛んで生地がパンみたい。もっちりしてる。

IMG_7420-yakipizaman

 

食べてみる。

こ、これは・・・ウマイ!!

 

ピザまんなのに外がカリカリ。

よく見たら上にチーズがのってるじゃないっすか。チーズって焼くと香ばくて美味しいのよね。

柔らかい普通のピザまんと違って食べごたえがあって満足度高い。

 

これははまります。

バカウケってなんだよ!せんべいかよ!って思ったけど・・・。

 

 

これはバカウケですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました