【選挙公報】北本市議会議員一般選挙・北本市長選挙

北本日記アーカイブ(記録保存)

選挙公報を読まずに投票は出来ませんよね。

新聞の折込チラシや公共施設で配布しているんですけど、取りに行くのメンドウですよね。

 

どうにかならないのか?

どうにかなります! 北本市HPで公開していました! 投票前に確認しましょう!!

 

目次

選挙公報

北本市HPで選挙公報(PDF)が公開されています。

選挙公報を掲載しました – 北本市HP

 

でも、PDFで見るなんてダルいでしょう?

というわけで画像にしました。

 

(2015.04.25 追記)

画像だと一部の文字が読みづらいですね。。

画像は、全体の雰囲気をつかむことに利用してもらって、詳細は北本市HPのPDFをご覧ください。

 

北本市長選挙

shichou_senkyo_kouhou_2015

 

北本市議会議員一般選挙

shigi_senkyo_kouhou_2015_1

 

 

 

 

 

shigi_senkyo_kouhou_2015_2

 

 

タイトルとURLをコピーしました