北本市長選挙 公開討論会の動画公開

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本市長選 公開討論会の動画が公開されました。

普段なかなか聞く機会のない候補者の思い。

 

2時間1分と大ボリューム。

全部見るも良し。

タイムテーブルを付けました。気になるトコだけ見てみるも良しです。

 

目次

北本市長選挙 公開討論会

4月15日に開催されました。

【北本市長選】公開討論会 北本市文化センターで4月15日開催

 

平日だったので行きたくても行けなかった人もいるのでは。

動画になったらいいのにと思いますよね。先日、動画がアップされていました!

cross-talk

 

動画 e-みらせん 北本市長選挙 公開討論会

全部で2時間1分です。

ちょっと長いなー。。でも、どんな内容だったんだろう? 気になるテーマがあればつまみ食い見してみたい。 って方は後述タイムテーブルをご覧ください。

 

動画タイムテーブル

内容開始終了
開催案内

原口さんによる北本市の状況説明

00:0020:00
自己紹介・基本理念20:0028:00
アンケート回収28:0030:10
ビジョン(地域のありたい姿・課題)31:0039:00
重要政策30:3048:20
原口さんからふたりへの質問48:3055:00
アンケートテーマ(クロストーク)

・地域活性化

・安心/安全

56:001:37:00
3つのテーマ

・社会保障(医療年金)

・教育子育て

・財政

1:39:001:52:00
主張1:52:002:01:38

 

タイトルとURLをコピーしました