ベルクで発見! 尾張のオオニシ手羽先ブロイラー 1本99円

北本日記アーカイブ(記録保存)

秘密のケンミンSHOWで見てからずーーーっと気になってたんです。

尾張のオオニシの手羽先ブロイラー。

 

これは食べてみたい!

って思ったんですけどね。ダメだった。放送後注文が殺到しちゃってて買えなかったんですよ。

 

近所のスーパーで買えないかな。

尾張の食べ物だから埼玉県にはないよねと諦めてました。

 

ところが。

あったんですよベルクに。

 

思わず1つ買っちゃいました。 気になってた人はベルクに急げ!

IMG_4596-belc-tebasaki

 

オオニシ 若鶏の手羽先

IMG_4595-belc-tebasaki

ビールのおつまみにもピッタリ! ガーリック風味でハマる!

オオニシ 若鶏の手羽先 1本 99円(税込み107円)

 

「TV放映され知名度UP!」とまるで自分の県のことのようにアピールしてます。尾張の品のハズなんですけど(;・∀・)

尾張の品が埼玉県で買えるなんて嬉しい! ということで、とりあえず1つ買ってみました。

 

▼公式サイトの紹介文がアツい!!

昭和50年代から駄菓子屋の店頭に並び、以来絶大なる数のファンを生み出した伝説のおやつ『手羽先 ブロイラー』!!

広島県因島出身の某メジャーアーティストも絶賛!の懐かしの味です。

あのころゲームセンターで食った『手羽先 ブロイラー』!
遠足にも持っていった『手羽先 ブロイラー』!

今思えば『手羽先 ブロイラー』は、いつも僕らのおやつでした!
子どもに返ってがっつりむしゃぶりついてくださいませ!!

 

店舗情報

 

 

タイトルとURLをコピーしました