AMTcafeのFacebookページ出来てた

北本日記アーカイブ(記録保存)

今、大宮で一番流行りの店と言ったらー!?

もちろん、AMT cafeです!!

公式ホームページが出来ていたのは前回の記事「AMT CAFEの公式ホームページ出来てた」に書いたとおりです。

そんなAMT cafeもっと情報はないのかーっ!

フレンチトーストのこともっと知りたいぞー。お店の中の人の声が聞きたいぞー!

そう思いますよね!

ワタシは思います!!2回の訪問でAMT cafe信者となりました(・∀・)

というわけで調べてみました。

AMT cafe Facebookページ

こちらです!!

こんなFacebokページです。しばらく更新ないなーと思っていたら、今日投稿されてました!

amt-cafe-fb-page

内容はこんなカンジ。

お久しぶりです!
AMTcafeですΦ∀Φ

最近は寒くなってきましたね!
寒い日は外出するのが億劫になりがちですが
寒さに負けずにお出かけしてみるとキンモクセイの香りや
この時期らしい景色に気分がスッキリしたりしますよね♡♡

そんないつもと違う毎日にあまーいフレンチトーストと
コーヒーの香りでさらにリフレッシュ♡♡
なんていかがでしょうΦ∀Φ?

甘いの苦手…
って方には食事系のハムエッグがオススメです♡

外は寒いですがお店には笑顔の素敵なスタッフが「心温まる接客を」をテーマにお待ちしてますので
お出かけの際はぜひAMTcafeへ♡♡

Twitterのようなちょっとフランクな語りかけるような投稿。

いいですねー。親しみ湧きます。

個人的にはTwitterでやってくれたほうが投稿見やすくていいんですけどね。

AMT cafeの情報発信はFacebookページがメインになるのかな。

美味しいフレンチトースト情報をゲットするには

AMT cafe – Facebookページ、要チェックですね!(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました