大宮のフレンチトースト専門店(AMTcafe)がTwitterで超話題に!

北本日記アーカイブ(記録保存)

先日のコトです。

突如、北本日記のアクセス数が急上昇する事態が発生しました。

アクセスが集中していたのは「大宮のフレンチトースト専門店 AMT cafe」。

なんだ??

ヒルナンデス!かなにかでAMT cafeの特集でもやったのん??

そう思ったのですが、違いました。

Twitterです。

Twitterの拡散力はやばかった。

AMT cafe、大宮界隈で超話題に・・・!!

目次

話題のツイートはこれだ!!脅威の10000超えRT!!

事の発端はこのツイートです。

このツイートを種村有菜先生がリツイートしたのをきっかけに、リツイート祭りが発動。

なんやかんやで、RT10000超え、16000超えファボになってました・・・。

Twitterすごっ!!

種村有菜先生?

種村有菜ってだれ??漫画家らしい。せっかくの縁なのでマンガでも読んでみるか・・・。

そう思ったら知ってた。

神風怪盗ジャンヌのヒトじゃないですか!!懐かしい。

あまりのアクセス過多で、北本日記がチェックメイトされるとこでした。

AMT cafe大盛況!!

AMT cafe中の人もビビってる。

ほぼTwitterのせいでしょう!

なんやめっちゃ大盛況だったみたいです。

AMT cafe最近予約も受け付けてるみたいです。

絶対フレンチトースト食べたいんだ!ってヒトは、予約してみてはいかがでしょう。

まとめ

ひっそりとブームが始まるかと思われたAMT cafe。

意外な形で大注目を浴びることになりました。

これからAMT cafeは一気に人気のお店になっていきそうですね。

タイトルとURLをコピーしました