カフェクウワ(cafe couwa)テレビデビュー!「日テレ ヒルナンデス!(9/2火)」放送予定

久喜市・菖蒲町のニュース

先日訪問したカフェ・クウワさんは本当に素敵カフェでしたー。

そんなカフェ・クウワがついにテレビデビュー?!

まじかっ!!!

 

cafe-couwa

目次

ヒルナンデス!

「ヒルナンデス!」の番組の1コーナー

  • JOYの路線バスルーレット旅

で菖蒲町が登場するそうです。そして、その旅の途中でクウワも登場するんだとか。

 

これは、クウワファン必見ですね★(・∀・)

クウワのレトロな佇まい。しっかりカメラに納めておくれ!

 

ヒルナンデス!番組情報

  • 日本テレビ系
  • 毎週月曜〜金曜 11時55分〜13時55分 生放送!

 

カフェ・クウワの放送予定日

  • 2014年9月2日(火)

そもそもヒルナンデス!って?

北本日記2号はよく見てるようですが、ワタクシ1号はあまり詳しくない。

というわけで番組情報調べてみた。こんな番組らしい。

 

面白くて・・・タメになる!
笑いながら・・・使える情報ゲット!!
それが
ヒルナンデス!!

ナンチャンをはじめ、個性豊かなメンバーでお届けする、
楽しくてお得なバラエティー番組!

グルメ、ファッション、最新流行や気になるスポットの裏側・・など
みんなが気になっちゃうトコロを徹底追求します。

 

そうか、クウワの気になっちゃうトコロを徹底追求、か。楽しみですな!

クウワの勇姿、録画しよう。

 

クウワテレビデビューのTwitter盛り上がり

なんや、めっちゃ盛り上がってました。

 

 

 

 

 

ほんと、クウワ、行きたいわ(・∀・)

 

カフェ・クウワが気になったらこちらの記事もチェック

タイトルとURLをコピーしました