モラージュ菖蒲にGODIVA(ゴディバ)がオープン!【11月17日(金)】

久喜市・菖蒲町のニュース

モラージュ菖蒲1階にチョコレートショップ「GODIVA(ゴディバ)」がオープンします。

オープン日は11月17日(金)。今から楽しみですね。

ショコリキサーしたーーい(๑´ڡ`๑)

目次

場所はモラージュ1階、スタバの向かい

モラージュ菖蒲でお買い物してたら、こんな看板を見つけました。

11月17日オープン予定。アルバイトも募集してます。

場所は1階の中央入口付近。レディースファッション「clear impression musee(クリアインプレッションミュゼ)」があった場所です。レストラン街に面していて、「神戸元町ドリア」の隣、スタバの向かいになりますね。

ショコリキサーはあるの?

ゴディバといえば、チョコレートを使ったドリンク「ショコリキサー」がおいしいですよね(*´∀`*)

ゴディバの中でも一部店舗でしか販売しておらず、デパ地下のお菓子売り場に入ってるお店だと売ってなかったりします。

モラージュ菖蒲のゴディバでショコリキサーは買えるのか。

おそらく「YES!」ですヽ(=´▽`=)ノ

看板に「ショコリキサー」の文字がありますし、店舗の広さ的にもできそうな感じ。(さくらの希望的観測入ってます)

現時点だと羽生のイオンや大宮まで行かないと飲めないショコリキサー、菖蒲にやってくる日も近い…!

タイトルとURLをコピーしました