モラージュ菖蒲にH&M!オープン日は8月31日

久喜市・菖蒲町のニュース

人気のファッションブランド「H&M(エイチアンドエム)」がモラージュ菖蒲に入ります!

オープン日は2017年8月31日(木曜日)。

かなり大型の店舗になりそうですよヽ(=´▽`=)ノ

モラージュ菖蒲1階に「H&M」

モラージュ菖蒲に買い物に行ったら、1階の空きテナントが真っ黒な壁で囲われてました。

なんと、H&Mが入るんですって!8月31日オープン!!

場所は1階の真ん中へん、「滝のコート」の近く。レストラン街の隣ですね。

オールドネイビーとGAPが閉店して、H&Mになります。2店舗分だからかなり広そう。

モラージュ菖蒲はユニクロもGUもあるし、ファストファッション勢揃いで便利になりますね。

H&Mはスウェーデン発祥のブランド。実はちゃんと見たことないんですが、どんな服があるのかなー。

オープンしたら行ってみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました