久喜菖蒲公園デッキにカフェ「BEACON COFFEE(ビーコンコーヒー)」7月28日オープン

久喜市・菖蒲町のニュース

2017.07.29追記

オープンしたので行ってきました!レポはこちら↓

[kanren id=”47199″]

 

 

久喜菖蒲公園内、水辺のデッキにあるレストハウスが新しくなります!

お店の名前は「BEACON COFFEE (ビーコンコーヒー)」。

コーヒーと焼き菓子を楽しめるカフェになるようです。

昭和沼デッキ沿い「テラスカフェひかり絵」跡地に、2017年7月28日(金)オープン!

目次

久喜菖蒲公園レストハウスに動きが

縁側日和2017、今年も大盛況でしたねヽ(=´▽`=)ノ

昨年に続き楽しんできました。

・・・と、それはさておき、縁側日和の会場となった久喜菖蒲公園で新しい情報をGETしましたヨ。

久喜菖蒲公園のど真ん中に位置する湖みたいな大きな沼、昭和沼。そこに突き出たデッキにレストハウスがあります。

以前は「テラスカフェひかり絵」として営業していましたが、2016年11月で閉店したようです。そしてその跡地に…

新しいお店オープンのチラシが!

BEACON COFFEE…AND BAKES…どこまでが店名か分からないケドなんともおしゃれなチラシ。

コーヒーと焼き菓子のお店なんていいですね!期待しちゃう!!

2017年7月、久喜菖蒲公園内に、
COFFEE AND BAKE SHOPが新しく生まれます。
公園の素晴らしい景色を眺めながら、
品質の高い豆を使い、丁寧に淹れたコーヒーと、
毎日食べたくなるようなシンプルな焼き菓子を。
この場所が日常にとけこみ、
アナタの日々を豊かにする場所になるように。

現在アルバイトを募集しています。

経験者優遇とのことでなかなかハードル高そうですが、レイクサイドの素敵なカフェで働きたい方はぜひ。

ビーコンコーヒー、どんなお店になるのか予想

ビーコンコーヒー、どんな会社(お店?)が運営するんだろう?と、チラシにあるURLにアクセスしてみましたが、まだ繋がりませんでした。

縁側日和のインフォメーションでチラシを配っていたことから、縁側日和出店者のお店が関係してる可能性はありますね。あのお店かなー?なんて勝手に予想してみたり。

「ひかり絵」の時はカレーやパスタなど、わりとしっかりとした食事も提供してみましたが、今度のお店はちょっと違うスタイルみたいですね。

バリスタの淹れた美味しいコーヒー飲みながら、焼き立ての焼き菓子も楽しめる。気軽に入りやすいコーヒースタンドみたいなお店になるのかなー?

オープンが楽しみです♪

追記 公式Instagramができてました!

菖蒲のおしゃれカフェ、クウワさんが手掛けるお店との情報アリですヽ(=´▽`=)ノ

2017年7月、久喜菖蒲公園内に、COFFEE AND BAKE SHOPが新しく生まれます。公園の素晴らしい景色を眺めながら、品質の高い豆を使い、丁寧に淹れたコーヒーと、毎日食べたくなるようなシンプルな焼き菓子を。この場所が日常にとけこみ、あなたの日々を豊かにする場所になるように。 In July 2017, COFFEE AND BAKE SHOP is born in Kuki Shobu park. Beautiful scenery of the park,Specialty coffee,and simple bakes is here. May this place be a special place for you. #saitama #kuki #shobu #cafe #coffeeshop #bakeshop #coffee #bake #久喜 #菖蒲 #久喜菖蒲公園 #縁側日和 #カフェ #焼き菓子 #beacon #beaconcoffeeandbakes #久喜市 #菖蒲町 #埼玉 #埼玉カフェ

BEACON coffee and bakesさん(@beacon_coffeeandbakes)がシェアした投稿 –

BEACON(ビーコン)へ行ってきたレポはこちら

[kanren id=”47199″]
タイトルとURLをコピーしました