北本まつり「宵まつり」2013 (2) – 北本駅前にねぷた大集合

北本日記アーカイブ(記録保存)

kitamoto-matsuri-2013

北本まつり「宵まつり」2013 (1) – 北本トマトカレーとねぷたが「お・も・て・な・し」 』の続きです。

 

ねぷた大集合

北本駅前にたくさんのねぷたが大集合してました。出発の時間を待ち構えているようです。

 

真っ黒な空に浮かびる姿は色鮮やかでキレイですねぇーっ。

IMG_6801-Kitamoto-Matsuri

 

山車が何台もっ!

IMG_6810-Kitamoto-Matsuri

 

ちょっと強面(・∀・)

IMG_6814-Kitamoto-Matsuri

 

こちらも、中々のお顔。

IMG_6819-Kitamoto-Matsuri IMG_6821-Kitamoto-Matsuri

 

 

 

とまちゃん発見(・∀・)
IMG_6825-Kitamoto-Matsuri

 

やっぱり、とまちゃん。

IMG_6822-Kitamoto-Matsuri

 

大きな太鼓。

北本中に響き渡る太鼓の音。

IMG_6826-Kitamoto-Matsuri

 

ボーイスカウト募集中だそうです。スヌーピー、ヒコザル、パチリスが呼びかけてます。

IMG_6830-Kitamoto-Matsuri IMG_6833-Kitamoto-Matsuri

 

北本なのに、人多すぎ!

IMG_6836-Kitamoto-Matsuri

 

まつりはまだ始まったばかり。

IMG_6842-Kitamoto-Matsuri

 

 

北本まつり「宵まつり」2013 (3) – 式典挨拶でとまちゃん登場」に続きます。

 

タイトルとURLをコピーしました