【鴻巣】「プロから学ぶ!珈琲淹れ方談義 〜アイスコーヒー編〜」開催決定!

北本日記アーカイブ(記録保存)

前回、3月に行われて大好評だった鴻巣のイベント「珈琲淹れ方談義」。

7月に待望のアイスコーヒー編、開催決定です。

自作の淹れたてアイスコーヒーで暑い夏を乗り切ってみてはいかがでしょうか?(・∀・)

目次

イベント概要

スクリーンショット 2016-06-30 16.20.13

プロから学ぶコーヒーの淹れ方談義 〜アイスコーヒー編〜

  • 【日程】7月20日、27日(水)
  • 【時間】10:00〜12:00
  • 【場所】鴻巣市ふれあいコミュニティセンター 談話室
  • 【対象】市内在住・在勤・在学の方
  • 【定員】各回15名(先着順)
  • 【内容】アイスコーヒーのおいしい淹れ方を学びましょう
  • 【費用】各回1,000円
  • 【その他】コップ各自持参。お菓子、お土産付き
  • 【申込み】鴻巣市ふれあいコミュニティセンターへ費用を添えてご来館ください。

鴻巣(旧吹上町)にある自家焙煎珈琲豆のお店「78coffee」の店主さんが講師を勤めます。

前回の様子はこちら

 

お茶菓子担当やるよ

前回に続き、北本日記がお茶菓子担当をやらせていただきます!

前回はシフォンケーキでしたが、今回はアイスコーヒーに合うお菓子…と考えた結果

ティラミスにしようと思ってます。

slooProImg_20160630161238.jpg

 

プロの技が学べて、その場で美味しいアイスコーヒーとお菓子も楽しめるこの講座、

予定が合う方はぜひ参加してみてください♪

リンク

タイトルとURLをコピーしました