布小物のatelier *acco*(アトリエアッコ)さんも再訪!

北本日記アーカイブ(記録保存)

前記事、「北本のいちご雑貨berry home(ベリーホーム)さん再訪!」の続きです。

目次

2階もあるんですよ!

苺雑貨のberry homeさん、2階はatelier *acco*さんと言って、手作り布小物作家accoさんの販売&制作の場になってます!こちらも2度めの訪問、してきましたよー♪

IMG_5118

階段上がると・・・ほんわかメルヘン空間

1階のベリーさんとはまた違ったほんわかした雰囲気。棚いっぱいに布小物がずらーりです!スイーツモチーフの可愛らしいデザインから、地図柄の布の使ったちょっと大人なデザインまで幅広く。ヘアピンなどのアクセサリーもありますよ♪どれもセンスが良くて全部ほしくなっちゃう(*´ω`*)

IMG_5117

前回購入したピンクッション、種類増えてました!空いてる棚のところは売れちゃった場所・・・。人気ですぐ売れちゃうみたいです(゜o゜;かわいいもんなぁ☆
IMG_5119

今回GETしたのはこちら。作ったそばから売れてゆくと評判の、とろけるチョコデザインのポーチ(*´∀`*)なんとも美味しそう!!
IMG_5150

可愛いだけじゃないんです、作りもしっかり。裏地はピンク&イエローの水玉柄(^v^)
IMG_5147

後ろにはaccoさんのロゴが。四つ葉のクローバーを運んでくるとりさん。このロゴお気に入りです(●´ω`●)
IMG_5142

そうそう、2階へ上がる階段がまたオシャレなんですよねぇ!今回は上からパシャリ。
IMG_5120

atelier *acco*さんも残る8月営業日は23日だけ!とのことで、また秋からの本格稼働が待ちどおしいっ(・∀・)

店舗情報

  • 店名:atelier *acco*(アトリエアッコ)
  • 住所:北本市中央1-8-1
  • 営業日、営業時間:不定期のためブログ参照
  • ブログ:いけだのこころ http://ikedanokokoro.blog83.fc2.com
タイトルとURLをコピーしました