北本のいちご雑貨berry home(ベリーホーム)さん再訪!

Berry Home

目次

 ベリーさん、営業してる・・・!

kakara worksさんを後にすると向かいには、いちご雑貨の専門店berry homeさんが。お客さんで賑わってます!8月は営業日少ないと聞いていたけど今日はやってるのね(●^o^●)というわけで再訪してきましたよ♪

IMG_5127

今回はちゃんと取材許可をいただき店内いっぱい撮影させていただきました、いちごファンの皆さんどーぞお楽しみくださいヽ(=´▽`=)ノ(前回のレポは許可なしで載せてました…店主のhikoさんごめんなさい( ;∀;)

 

真ん中のテーブル。トレイ、コースター、石鹸など盛りだくさん。

IMG_5124

入って左手の棚。Not いちごな可愛い雑貨もいくつかあります(^ν^)

IMG_5125

右奥の棚には布小物やバックがずらり。いちご柄の鼻緒のぞうりがポップで可愛い☆   IMG_5130

右手前の棚。いちご柄メッセージカードもありますよー(*´ω`*)

IMG_5131

レジ周りもいちごだらけでこれまたおしゃれ!

IMG_5126

本日はこちらをお買い上げー!いちご柄トレイです。陶器で電子レンジもOKとのこと!クッキーとかお茶菓子のせたらきっといい感じですね(*´∀`*)

あ、写真逆さまに撮っちゃった・・・\(^o^)/

IMG_5140

8月は夏休みで、残りの営業日は23日(午後から)のみのようです!ちょっと淋しい・・・。秋からの本格稼働を楽しみにしましょー\(^o^)/

布小物のatelier *acco*(アトリエアッコ)さんも再訪!」に続きます。

店舗情報

  • 店名:berry home(ベリーホーム)
  • 住所:北本市中央1-8-1
  • 営業日、営業時間:不定期のためブログ参照
  • ブログ:hikoの苺日記 http://ameblo.jp/berry-home15/
  • 地図:
タイトルとURLをコピーしました