空飛ぶラーメンって・・・なんじゃこれ?! ラーメン凪大宮店 12月23日オープン 19,20日にはプレオープンイベントも開催

2015年10月30日のことです。

大宮駅を歩ってたら・・・スゴイの見つけましたよ。

 

世界初!? 空飛ぶラーメン登場!!!

なんじゃこれ?!

IMG_0923-soratobu-ramen

ラーメン開店情報

ラーメン凪 大宮店

2015年12月中旬 NEW OPEN!

キャッチコピーは「ついに、ラーメンが空を飛ぶ時代が来たらしい・・・」ってなんじゃそれ!

 

空飛ぶラーメン屋を見つけたよ

空飛ぶラーメン屋とはなんだ。

いったいどこにあるのか。まさか・・・空に・・?

 

意外と簡単に見つかりました。

大宮駅東口、高島屋のある通りを歩いてたら、ありましたよ。地上に。

 

高島屋の向かいのAMT cafe、伝説のすた丼を通り過ぎた先・・・

IMG_0927-amt-pafe

地下道への階段を無視して交差点に歩いて行きますと・・・

IMG_0938-soratobu-ramen

なんや、工事してます。

そして、どこかで見た覚えのあるポスターが大量に貼られています。

IMG_0940-soratobu-ramen

下段には大宮駅で見たのとは違ったポスターが貼られてます。

改装

このたび、ラーメン凪豚王大宮店は新しく生まれ変わるために、店舗改装工事を行うことになりました。勝手ながら、10月26日の営業をもちまして、一時休業させて頂きます。”新しい”凪は12月中旬オープン予定です。引き続きよろしくお願いいたします。

お楽しみに~!!!

なるほど。なるほど。

リニューアルオープンなんですね。ただし・・ただキレイにするわけじゃなくて、新しく生まれ変わる、と。

気になりますね。

 

ラーメン凪大宮店、「マンゴー受付3F」看板の真下あたりです。

IMG_0942-soratobu-ramen

 

 

 

なにが「世界初!?」なのか。

「空飛ぶラーメン登場!!!」とはどういうことなのか。

 

ナゾがナゾを呼ぶ大宮のラーメン屋「凪」。

オープンがいまからとっても楽しみです。

 

空飛ぶラーメンの関連記事

【空飛ぶラーメン】ラーメン凪 大宮店「煮干しラーメン」を全力で食レポ!

合言葉は「#空飛ぶラーメン」 ツイートすれば優先入場券が空飛んで来るかも!!!

 

関連サイト

空飛ぶラーメン屋について調べたので、リンクを貼っておきます。

調べれば調べるほど、空飛ぶラーメンってどういうこっちゃ、と気になりまくりますね。

 

大宮店、改装スタートしました! – 凪ニュース

ずーっと長い間準備していた大宮の改装ですが、10月27日よりいよいよ解体が始まりました!

今回は、全く新しいお店に生まれ変わるために、店内をぜーんぶ壊してゼロから作り変えます!

リニューアル後のお店のテーマは、、、

その名も、「空飛ぶラーメン!」笑( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )受け取れんわ

 

 

空飛ぶラーメン!ラーメン凪大宮店がいよいよ19日デビュー! – 凪ニュース

12月19日にラーメン凪大宮店(JR大宮駅東口すぐ)が、空飛ぶラーメン店として飛びます!飛びます!二郎さんの節で♪( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )まともに話せんのか
全国で厳選した 20種類以上の煮干をブレンドしたスープでコアなファンをつかむラーメン凪が大宮店をリニューアル!

空をイメージした内装と最新鋭の提供システムを導入した、エンターテインメント空間がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Σ⊂(゚Д゚ )普通に話してくれ
■プレオープンでは、JR大宮駅中央広場でイベントを開催しますっ!
12月19日(土)・20日(日)は、プレオープンイベント「空飛ぶラーメンゲーム」を
JR大宮駅構内、中央広場にて11:00-19:00開催しちゃうんですね。
空飛ぶラーメンをキャッチされた方には、凪から
特別なプレゼントが当たるんるんルンルンルン気分だね( ´∀`)(゚Д゚ )しあわせやなー

 

 

ラーメンがレーンを走ってくる! 「ラーメン凪」が注文&配膳を自動化した「空飛ぶラーメン屋台」開店 – ねとらぼ

回転寿司だけじゃなく、ラーメンもレーンを走ってくる時代に! ラーメンチェーン店「すごい!煮干ラーメン 凪」が大宮店をリニューアルし、注文と配膳を自動化したシステム「空飛ぶラーメン屋台」を導入しました。12月19・20日にプレオープン、23日から正式に24時間営業でオープンします。

リンク先の動画がスゴイです。本当にラーメン飛ぶ。

 

“空飛ぶラーメン”は飲食業界の救世主となるか!? 超人気店が仕掛ける新店舗 – logme(ログミー)

新宿ゴールデン街からスタートし、現在では国内外に店舗を構える人気店「ラーメン凪」。ゴールデン街店の店主でもある、創業者の生田智志氏が大宮店の改装に合わせて、業界初となるコンセプトの店舗を考案。テーマは「空飛ぶラーメン」です。それは、一体何なのか? TV局内にて会見&ブラッシュアップ会議を開き、“空飛ぶラーメン”の正体と、改修費総額5000万円という多額の投資をしてでも新しいことに挑戦する理由を話しました。「細部まで楽しんでほしい」「人が集まらない飲食業界を変えたい」と熱い思いが語られています。

 

姉妹サイトのご紹介
北本日記ではこんなサイトも運営しています。
ご興味ありましたらぜひご覧ください!

星乃珈琲だいすきクラブ
サブウェイ大好きクラブ
サイボク大好きクラブ

   

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です