フルーツ満載☆クルのホワイトデークッキー今さら試食レポ!

北本日記アーカイブ(記録保存)

IMG_3626-cle-whiteday

2号に「誕生日プレゼント何がいい?」って聞かれたんす。

「クルのホワイトデークッキー!」と即答。

なんかそれおかしくないか…?と突っ込まれつつも買ってきてもらったよーヽ(=´▽`=)ノ

だってホワイトデーが誕生日なんだからいいじゃないか(・∀・)(違

とゆーワケで今さらながら写真とレポを載せちゃうよ!もう売ってないけどね!!

目次

 クルホワイトデーセット(レギュラー)

バレンタインは紺に赤リボンだったけど、ホワイトデーは白に緑リボン。爽やかでいいっすな!

IMG_3442-cle-whiteday        IMG_3627-cle-whiteday

中身は…

  • いちごチュイル×5
  • いちじく&クランベリー×4
  • いちじく×2
  • ココパイン×1

IMG_3634-cle-whiteday

IMG_3637-cle-whiteday

中身もバレンタインと色違い風なデザイン。バレンタインが黒白だったのに対し、今回はフルーツ満載、赤やピンクがアクセントのかわいいラインナップ(*´ω`*)完全に女子向けじゃないっすか!(当たり前
男子だけど気にせずいただきまーす(^◇^)

いちじく&クランベリー

これはレギュラーメニューにもあるやつ。いちじくがプチプチ噛みごたえあって美味しいん!気に入って何度か買ってます。

IMG_3649-cle-whiteday

いちごチュイル

残りの3つはホワイトデー限定クッキー。いちごチュイルは見た目もピンク色でかわいい!いちごの香りが広がる〜、アーモンドがサクサク〜でうまうまです(・ω<)

IMG_3650-cle-whiteday

いちじく

真ん中にフルーティーないちじくジャムがのったクッキー。クッキー生地がホロッとやわらかくてジャムと一体化してて( ・∀・)イイ!!

IMG_3653-cle-whiteday

ココパイン

これ、美味しい…!見た目地味だけど!!ココナッツパウダーとドライパインが入ってるん。ココナッツの甘〜い香りとパインの酸味がベストマッチ\(^o^)/そこにチョコチップがとろける、ちょっと南国風なクッキー。いいじゃないすか!!

IMG_3651-cle-whiteday

まとめ

クルのホワイトデークッキーはフルーツたっぷり、女子ウケ抜群!

・・・男子ウケも抜群です(*´∀`*)

来年も期待しちゃう!

店舗情報

  • 店名:クッキーのおみせ クル
  • 住所:埼玉県北本市北本1-125 ハートビル2階(JR高崎線北本駅 東口徒歩3分)
  • TEL:048-593-5324
  • 営業日:水・木・金・土曜
  • 営業時間:10:00〜16:00
  • HP:http://cle-cookie.com/index.html
  • 地図
タイトルとURLをコピーしました