【Wi-Fi・電源完備】ベニバナのタリーズで作業が捗るヒミツとは!?

タリーズコーヒー

IMG_3218-tullys

ブログを書く時、家でやるとついだらーっとしてしまって気合が入らないのです。外の方が断然捗る(・∀・)

最近お気に入りのブログ書き場、ベニバナウォーク内のタリーズをご紹介します。休みの日はだいたいココにいる。もはや第二の家。住民票移したい勢い。

目次

電源、使えるよ

ベニバナのタリーズは1階の一番奥にあります。モール内だけど奥だから人通りも気にならず、作業に集中できる。しかも完全分煙!無料Wi-Fiも完備!

IMG_3220-tullys

そしてなんといっても一番のポイントは…電源が使えること・・・!!

テーブルの下にコンセントがあるのだ。ただし全席ではない。入口近くの大きいテーブルと窓際のカウンターにあるのは確認済みです。

IMG_3202-tullys

1号2号、ふたりしてMacを持ち込みひたすらカタカタ…

IMG_1463-tullys

あっ 電池がなくなっちゃう…!

IMG_3206-tullys

そんな時も安心。ソッコー充電して作業続行!何時間でも居られそうで危険です\(^o^)/

IMG_3203-tullys

お腹が空いたらごはんにしよー。パスタ、サンドイッチいろいろ。フードメニューもけっこう豊富なのよん。お腹の充電もバッチリですね。

IMG_3182-tullys

詳しい食レポ編はこちらの記事に。

まとめ

  • Wi-Fi使える
  • 電源使える
  • 完全分煙
  • 客席広めで長居しやすい
  • 帰りに買い物もできる

こんなに条件のそろったカフェはなかなかないぜ。これからも利用させていただきます(*´∀`)

タリーズコーヒーが気になったらこちらの記事もチェック!

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました