【楽天バレンタイン特集2015 】サプライズコーナーで見つけたおもしろチョコ12選(工具、花札、美女缶)

北本日記アーカイブ(記録保存)

ネットショッピングって妙にテンションあがりませんか。

 

最初はちょっと見るだけのつもりだったんです。

 

なのに・・・

これはなんだ? オモシロイ。

こっちはなんだ・・・? ヤバイ!!

 

と・・・どんどんとテンションがあがってしまいました。

 

何の話かって?

楽天のバレンタイン特集2015がヤバイ!!って話です。

花札チョコや美女缶スイーツ等々、ユニークチョコが大量ですーー!!

 

目次

楽天バレンタイン特集2015

さいたまスイーツバルの記事を書き終わって、疲れた。

とりあえずネットしよう。記事の最後で紹介したスイーツに引っ張られて楽天をブラブラ見ておりました。

 

すると発見。楽天バレンタイン特集2015。

まぁ見るよね。

 

楽天 バレンタイン特集2015

SS_20150131_01-rakuten-6

 

 

特設ページが整理されてて見やすい。用途別から探せて◎

楽天の商品ページ、お店ページってとっても ごちゃっとした  賑やかやかなデザイン。

それに比べて特設ページの理路整然としていること。とっても見やすいです。

 

▼注目ショップ

SS_20150131_01-rakuten-5

 

▼人気テーマ別

「サプライズ・ユニーク」ってなんぞ・・・??(・∀・) 気になるこいつが今回のメインテーマ。後述。

SS_20150131_01-rakuten-4

 

▼予算別・種類で探す

SS_20150131_01-rakuten-3

 

▼贈る相手別

並び順が興味深い。本命、友、ファミ、義理、ご褒美。義理チョコ対策室の割に義理は後ろのほう。まぁ義理ですしね。

SS_20150131_01-rakuten-2

 

▼ 期間限定お得情報 こういうの弱いヒトいるよね(ヒトのこと言えませんが)。

SS_20150131_01-rakuten-1

 

さて、気になるのは・・・サプライズ・ユニークチョコです。

 

サプライズ・ユニークチョココーナーで見つけたオモシロチョコ12選

オモシロチョコ大量。

その中でもこれは・・・!!なヤツを12個選びました(・∀・)

ぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか(本命への責任は持てません!)

  • 工具チョコ
  • 恐竜チョコ
  • タイヤBOXチョコ
  • ゴルフボールチョコ
  • てんとう虫チョコ
  • チェスチョコ
  • ピアノチョコ
  • 宝石チョコ
  • 惑星の輝きチョコ
  • 花札チョコ
  • 美女缶スイーツ
  • しょこら鯛

男ゴコロをくすぐる系

男の好きそうなカンジ。こういうの好きだよねっていう。

ワタクシもこういうの貰ったら(なんでかわからないけど)嬉しくなっちゃいそうです。

工具チョコ

「これはヤバイ!!」と思わせた最初の一品。

 

▼なぜ工具。だけど精巧。一式あればなにか作れそう。

 

▼工具ボックスに収まっている姿がたまりません。

恐竜チョコ

▼これで、自宅がジュラシックパーク。発掘グッズにソソられないヒトはいないでしょう。

 

▼ミニ缶3種+恐竜エッグチョコ!たっぷりはいって嬉しい。(しかしこの商品は)義理チョコまとめ買いとしてオススメだそうです。

チョーユニック・ミニ缶3種類×缶エッグ2種

チョーユニック・ミニ缶3種類×缶エッグ2種
価格:3,942円(税込、送料別)

 

タイヤBOXチョコ

▼最近車を持って、車の魅力にハマってきました。タイヤも、イイよね。

 

ゴルフボールチョコ

▼ゴルフ。ミニクラブ付きってのがニクイ。ドライバー・アイアン・パターのどれが来るかは買ってからのお楽しみ。っていうフェリシモらいく。

 

▼お父さん!これあげるからお小遣い弾んで!って娘がいそう。

 

てんとう虫チョコ

▼恐竜を追い求める考古学者もいいけど、虫を追い求める昆虫博士にオレは・・・なる?! なぜザッハトルテにてんとう虫なのか!

 

アート系

キレイなモノたくさん。

 

チェスチョコ

▼ベニバナウォークのチョココーナーでも見かけて気になってたヤツ。2セット買って一勝負どうですか。(2号ツッコミ:ポーンが足りないよ)

 

ピアノチョコ

▼体積の割に、可食部少なめ。でもいいじゃないか、カッコイイし。

 

宝石チョコ

▼こういうのはホワイトデーで使いたい。女性に送ってウケるかビミョーなラインな気もするけど。

 

惑星の輝きチョコ

▼太陽系は美しく、そして、美味しい。

 

花札チョコ

▼クォリティー高し。雑誌・メディアでも大人気。CREA12月号にも載ったそうな。

 

▼猪鹿蝶ですよ!猪鹿蝶!!

 

よくわからんけどスゴイ系

なんかスゴイっての2つ。

 

美女缶スイーツ

▼残念ながら美女は入っていません。

 

なお、美女缶とはこんなものらしいっす。なお、なにが「美女」なのかは不明。

業界初の缶詰スイーツ!?キャンリッチの『美女缶スイーツ』口コミ – アラサー女子のネット通販気になる評判☆口コミブログ

『美女缶スイーツ』ってどんなもの?

・いつでもどこでも生食感ケーキが楽しめる、缶詰史上発の新感覚デザート!
・日持ちのしないケーキを手軽に持ち運びできる、全く新しいタイプのスイーツ!
・長期保存でき食べたいときにいつでも食べれるので、常備食としても!

今までにありそうでなかった商品!缶詰スイーツなんて業界初じゃない!?

 

しょこら鯛

▼このまるっこさ、クリっとした目がタマラナイ。食べて!って言ってる。

 

まとめ

チョコレートは大好きで良く買うのですが、我が家はいつも安定の同じものを買うことが多いです。

またネットでチョコレートを探すことはありませんでした。

 

今回、楽天のバレンタイン特集でいろんなユニークなチョコを知ることが出来て面白かったです。

本当は今回見つけた12種類すべてを買いたいのですが、2号に説教されるのが見え見えなので自粛。

相談の上、なにか1つくらい買ってみたいなと思う今日このごろです。

 

 

楽天 バレンタイン特集2015

SS_20150131_01-rakuten-6

 

タイトルとURLをコピーしました