北本駅東口のたこ焼き屋さん買ってみた!ジワジワくる味!!

北本市のグルメ

 

目次

気になるたこ焼き…

駅東口ででよく見かける屋台のたこ焼き屋さん。特に冬場はよくいるんです、おばちゃんが元気にやってる(*´∀`*)

仕事から帰ってきて階段降りるといつもいて、 ずっと気になってたん!

Twitterで呟いてみたら。北本の高校生達にRT&ふぁぼされた(・∀・)

若者に人気なのか。それは食べてみないと!とゆーワケで、買ってみたよ(・ω<)

8個入り300円!

良心的なお値段\(^o^)/

IMG_6795-takoyaki

ネギ塩マヨネーズ味もあるのね。

IMG_6796-takoyaki

本日のオーダー

  • たこ焼き(8個入り)

IMG_1762-takoyaki IMG_1765-takoyaki

ネギ塩も気になったけどとりあえず普通ので!「マヨネーズかけますか?」って聞かれた。悩んでたら「あ、いらないね!」と勝手に判断された(笑)おばちゃんクオリティさすがや!

お味のほどは・・・?

ソースたっぷり、若干ビタビタ。それがまた良い。かつお節と青ノリものってるよーヽ(`▽´)/紅しょうがは生地に入ってるタイプ。

お味はというと・・「うまマズい!」

「うまマズい」とは、決してまずいわけではありませぬ。我が家語で「激ウマなわけじゃないんだがなんかクセになる味」とゆー褒め言葉!

銀だこのようなカリッと感はなく、全体的にもっちりしてる。ふにゃっととろっと。たこはそれなりのサイズのが入ってて、紅しょうががアクセントになってます。屋台のたこ焼きって感じでほっこりする味(*´∀`*)

けっこう夜遅くまでやってるし、また買っちゃおー♪

店舗情報

  • 店名:おばちゃんのたこ焼き屋・・・?
  • 場所:北本駅東口のデイリーストア横
  • TEL:なし
  • 営業時間:日暮れ頃〜22:30ぐらい
  • 定休日:不明

 

タイトルとURLをコピーしました