北本のお店盛り上がれ☆個人店のショップカード交換会が流行ってるっぽい

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

北本界隈でショップカード交換が流行っているようですよ

今日、クッキーのクルさん行った時の話です。 お店のはじっこにあるテーブルに大量のカードが・・・!

ショップカード

置いてあったらすべきことはひとつ。ひと通りコンプしました。

お店は、北本のお店が多いのですが久喜や川越など近隣のお店のカードも有りました。

知っているお店もあれば知らないものもチラホラ。いろんなお店が近くにはあるんですね。魅力的なお店があったら北本日記でお知らせしまっす!

IMG_3954

 

IMG_3957

 

 

ショップカード交換会

今日、カラクさんに行った時も同じようにショップカードを大量に展示して配ってました。北本界隈で流行ってるんですかねー。良いお店が良いお店を紹介する。色んなお店に巡りあわせ出来るようになってたらお客としても嬉しいものです。もっといろんなお店同士では流行って欲しいっ(*´ω`*)

 

クラリネットの調べ@北本教会チャペルコンサート2013

2013.6.22(土)にクラリネットの演奏会があるみたいですね。以前、北本自然観察公園の学習センターでホルンコンサートが開催されたときは聴きに行って来ました。間近の演奏ってのはホントパワーがあるもんです。

クラの演奏会!楽しみです。

IMG_3956

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました