日高屋

マックが店舗閉鎖計画を発表した時にまさかとは思った。

ほんとに、北本駅前のマックがなくなってしまうなんて!

まぁ・・北本は車社会だし駅前は学生が来るくらいだし客単価も低そうだし。

閉店候補だったんでしょうな。

で、その後どうなるかは北本市民としては注目していたわけです。

年末から工事が始まったので期待しておりました。

ある日通りかかると日高屋1月オープン!の文字が。

日高屋!!

安くて美味しくて良いですな。

都心だと普通なお店かもしれません。

が、田舎北本にはこんな店でもいいんです!嬉しいですな。

夜遅くまでやってるのも嬉しい限り。

http://hidakaya.hiday.co.jp/shop/page377.html

所在地:北本市中央2-90

アクセス:高崎線 北本駅 西口 よりすぐ

営業時間:11:00~ラストオーダー深夜3:30、翌朝4:00閉店

タイトルとURLをコピーしました