【熊谷・ホシカワカフェ】駐車場の場所はココ!写真付きで案内します

熊谷市のグルメ

熊谷「ホシカワカフェ」の駐車場の場所を紹介します。

お店訪問記事はこちら。

目次

駐車場は徒歩30秒

ホシカワカフェの駐車場はお店から少しだけ離れたところにあります。

駅から向かうと、星川沿い、お店の手前の交差点。

▼こちらの写真はお店から、東側を向いて撮った写真です。

img_4909-hoshikawa

交差点の角にある「居酒屋 稚内」の裏側に駐車場はあります。

img_4969-hoshikawa

「月極駐車場、満車」となってますが、よく見るとホシカワカフェさんの看板が付いています。この駐車場の4台分全てホシカワカフェさんの駐車場です、安心して駐めましょう(・∀・)

img_4903-hoshikawa

 

ホシカワカフェの公式Facebookでも場所案内をしています。
カーナビで住所を入れると違う場所(道の向かい側)を案内される場合もあるので注意ですね。この通りは一方通行なので、必ず東側(駅方面)から向かうこと。

「旧マルヒデさんの場所」というと地元の方は分かるみたいですね☆

お店のすぐ隣にも1台

この4台の他に、お店の脇にも1台、駐車場がありました。

img_4964-hoshikawa

こちらはお店の入口を通り過ぎてすぐ隣の駐車場。手前1台分がホシカワカフェ専用スペースです。

img_4966-hoshikawa

お店脇の駐車場は1台しかないので、道順的にもまずは4台の方へ向かう方が確実です。

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました