目立つ看板、覆う合板、いつまで秘密? はるさぶろう

北本日記アーカイブ(記録保存)

6月中旬オープン予定のはるさぶろうに動きがありました。

これです。

IMG_9093-harusaburo

すごい看板。

あのゲッソーみたいな矢印の指す先がとても気になります。

IMG_9094-harusaburo

近づいてみましょう。

 

 

 

店が…板で覆われている、だと…!?

IMG_9090-harusaburo

すべてです。すべてが覆われています。

IMG_9091-harusaburo

 

 

あれだけ誘っておいてなにも見えないなんて…

なかでなにが行われているのか、どんなお店になるのか、気になってしょうがないですね。

 

オープンまであと1ヶ月ちょっと。

楽しみに待つとしましょう。

 

※2016.06.23追記

食レポ&店内紹介記事UPしました。はるさぶろうについて詳しくはこちら。

 

タイトルとURLをコピーしました